SSブログ

雨の止み間と湿気 [日常]

今朝はすごい雨で

濡れちゃうなぁと思いつつ出勤しましたが

会社に着いたら降りが弱くなりました

いつものお嬢パワーなのかもしれませんw

おまけに午後半休をいただいて

病院へ行ったらその時は止んでいたのに

家に着いたらまた激しく降ってきまして

お嬢には、本当に頭が上がりません٩( 'ω' )و


IMG_7674.JPG
お姉ちゃんは凄腕なのニャ

ホントすごいよねぇー


病院は混んでいなくて一番最初に診てもらえ


引き続きお薬が出ました

若干増えました(T ^ T)

まぁ仕方ないですね

用心しつつ過ごさなくては!

今、プチギックリになった感じで痛いです

こちらもここ数日痛かったので気をつけてたのに

もぉー!という気分

明日整体へ行ってきまーす!

湿度にやられているりみこママなのでした

皆さまもお気をつけてー


nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

あーちゃ

雨の隙間をぬうようにして、無事濡れずに済んだみたいでよかったですねー。
私は思い切りかぶっちゃいました。。残念。
by あーちゃ (2020-06-25 20:21) 

溺愛猫的女人

虹の橋からしっかりりみこさんを守っているんですね~沙亜也ちゃん、偉いよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-25 21:33) 

kontenten

お姉ちゃんパワー凄いですね(^o^)
カナもそのくらいのパワーがあれば^^;Aアセアセ
『フォトコン入選はあたしの力ニャ』by カナ
by kontenten (2020-06-25 21:35) 

リュカ

今日も雨かなあ?
気をつけてね。
by リュカ (2020-06-26 07:47) 

mitsu

ワタシもこの記事を読んだからあやかれるかな?
今日の関東は薄曇り、、、
by mitsu (2020-06-26 08:15) 

ChatBleu

今日は午後から荒れ模様と言ってるので、早めに出かけえきますー。りみこさんも気をつけて~。
by ChatBleu (2020-06-26 08:30) 

miffy

沙亜弥ちゃんのパワースゴいですね~
プチギックリ、気をつけないとプチで無くなるかも。
お大事になさって下さいね。
by miffy (2020-06-26 12:27) 

ゆきち

すご~いパワーで傘いらずですね(#^^#)
私は真逆、出歩いている時だけ雨が降る・・ああ、日ごろの行いか?!^^;
by ゆきち (2020-06-26 12:35) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
整形系は湿度と大きく関係があるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。