SSブログ

事故を見ちゃったー [日常]

今日、帰り道、事故を見ちゃいました

ドキドキしました

自転車と軽自動車の事故

車を利用しないでは生活できない山の陰

仕方ないですけれども気をつけないとですね

IMG_6014.jpg
かりりも気を付けるニャ

かりりはお外へ出ないでくださいw


明日からは雨ですね

また梅雨らしくなりますねぇ

豪雨にならないことを祈っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

kontenten

事故の瞬間ってイヤですよね(><)
あの鉄板が凹む音と云うか・・・
 さて、雨ですね・・・川越も雨です。
もうすぐ上がる予報ですが、些か(w)
俄には信じられません^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-06-25 08:24) 

mitsu

チバのKは元気いいですよ
普通車をよく煽って来ます、、、
自転車もねー、クルマなのか歩行者と一緒なのか
法律がいまいち定まっていません〜
ワタシは自転車はサイクリングロードしか走りません
小心者なんでw
by mitsu (2020-06-25 08:36) 

ChatBleu

こちらも今日は雨が酷くて、と思ったら、外が明るいので見てきたらやんでた(^^;)
でも、毎日、降るのかなー、って感じの天気が続いてます。
事故を目にするとドキドキですよねー。
by ChatBleu (2020-06-25 09:22) 

溺愛猫的女人

中野区で一番多いのが自転車と自動車の事故だと聞きました。ノーブレーキでいきなり横道から飛び出して来る自転車にぶつかりそうになったことが何度かあります。自転車も交通ルールを守らないと(^^;

by 溺愛猫的女人 (2020-06-25 11:51) 

miffy

事故を目撃するとドキドキしますね。
最近は自転車が増えて危険な走行をしている人も多いですよね。
こちらが気をつけていても巻き込まれることもあるし毎日運転していると気疲れしますね。
by miffy (2020-06-25 13:42) 

カトリーヌ

そ、それはドキドキ...
誰もお怪我がないといいのですが。
自転車も軽車両だと思うのですが
信号無視したりとマナー悪い人が多いですね。
運転お気をつけくださいませ。
by カトリーヌ (2020-06-25 14:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
そうそう、あの車の壊れる音とか嫌ですよねー
人の事故でも目撃してしまうとショックです
皆が気を付けてはいると思うのですが…

>mitsuさん
自転車は軽車両ですからねぇ…
どうも車両としての自覚がなさすぎる感はありますよねー
事故増えそうで怖いでの、自転車道だけというのはアリかもしれませんね

>ChatBleuさん
まだしばらくは雨が続きそうですよね
こちらも土曜だけ曇りで、あとはずっと雨模様の予報でございますー湿度高いですなぁー
そうそう目撃しただけでもしんどいですね

>溺愛猫的女人さん
自転車はなかなかルールの徹底が難しいですよね
教習所とかないですからねぇ

>miffyさん
ですよードキドキでした
自転車、そちらでも増えているのですね
そうそう、毎日気を付けて運転していますが、怖いですよねー

>カトリーヌさん
ですよねー
自転車の人も立ち上がって話してたので大丈夫だと思うのですが…
信号無視とかは困りますよねー
とにかく安全運転を心掛けても事故はもらっちゃうことあるので、雨続きですし、より気を付けたいと思います
by りみこ (2020-06-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。