SSブログ

疲れたけど良かったー [日常]

今日もいい天気でしたね

今日もりみこママは忙しくて

疲れましたが

相方が在宅勤務のおかげで

洗濯物が全部乾いて、嬉しかったです(^^)

IMG_4141 2.jpg
かりりはお部屋でうとうとだったのニャ

良かったねぇw


明日はまだ大丈夫らしいですが

明後日からまた雨がふりそうですねー

さすが梅雨( ̄▽ ̄)

今週さえ終わると少し楽になるはずなので

もう少し頑張ろうと思っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

カトリーヌ

今日は久しぶりにカラっと晴れましたね。
うーん、明後日からまた雨...
仕方ないですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
あっという間に6月が終わってしまいそう^^
by カトリーヌ (2020-06-23 22:34) 

ChatBleu

今日は晴れて暑くなるかと思いきや、雲っと涼しい関東です。昨日は昼前に晴れたので慌ててお洗濯しました。
by ChatBleu (2020-06-24 09:12) 

溺愛猫的女人

梅雨の晴れ間は本当に貴重!洗濯物がバッチリ乾いて何よりです。相方さま、素晴らしい!
by 溺愛猫的女人 (2020-06-24 12:57) 

miffy

カラっと晴れると気持ちが良いですね~
明日からはしばらく雨予報。
ジメジメな日が続くと思うとちょっと憂鬱です。
by miffy (2020-06-24 13:40) 

mitsu

さすが梅雨、、、
日食見れなかったあとは〜
そんなに荒れてない関東ですね
新しい傘を買って貰ったので
やや雨にテンション上がるワタシですw
by mitsu (2020-06-24 16:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
でしたねー今日はガッツリ雨降りです
もう6月は終わりそうですよね
三カ月予報では猛暑らしいです…ウンザリ

>ChatBleuさん
涼しいのは良いですねぇ
アライグマ活動が出来るのは良いです(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
ですよねー
しっかり3時には取り込んでもらったのでふわふわですw

>miffyさん
ですよねー
昨夜からずっと雨で、今朝通勤時、とても激しく降りました( ;∀;)
明日には一応止むぐらいですけれども、また来週も雨だとか…

>mitsuさん
日食は見ませんでしたー(;´・ω・)
荒れてないというのは良いですねぇ
新しい傘!羨ましいなぁー
雨降りでも嬉しいですね
by りみこ (2020-06-25 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。