SSブログ

本日は [日常]

今日は何の日かご存知ですか?

ボーリングの日だったり、カニの日だったりしますけど

今日はお嬢が旅立った日!だったりしますw

2007年6月22日の夕方

仕事から帰ってきたらもう

お嬢は抜け殻になっていました

また温かかったけれど、心臓は動いてなくて


絶望したことを覚えています

でもお嬢と過ごした時間は

何よりも愛おしい時間です

13年が経っても今もお嬢はずっと一緒です

DVC00007.JPG
かしゃん、大好き

最後の日の朝もそう言ってくれたね

今でも愛するお嬢こと沙亜也(さあや)

虹の橋を渡った子たちもお嬢がきっと

仲良くしてくれると思って

お嬢の選んでくれたかりくると

仲良く健やかに過ごしていきたいなぁ

と思っているりみこママなのでした٩( 'ω' )و

お嬢ー愛してるよぉー(^^)

nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

猫毬

沙亜也嬢の心が穏やかでいるよーに(*'∀'人)
祈っております^^
くれはと仲良くしてくれてるといいなぁ…(;'∀')
そっか…カニの日なんだぁ。カニクリームコロッケ、
買ってくればよかったなw
by 猫毬 (2020-06-22 22:14) 

ChatBleu

やっぱり最初の子は別格ですよね。
沙亜也ちゃん、美人さん♪
by ChatBleu (2020-06-23 08:50) 

溺愛猫的女人

カニとボーリングが一緒の日なのがよく分からない(笑)
いつまで経っても愛は変わらず、愛しい子は永遠にです。沙亜也ちゃん、別嬪さん(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-23 12:17) 

miffy

沙亜弥ちゃんが虹の橋を渡ってもう13年にもなるんですね。
ということはりみこさんともそれだけ長いお付き合いということですね(^.^)
沙亜弥ちゃん、かりくるちゃんのお世話をしながら、りみこさんの事を見守ってくれてるんですね~
会ってみたかったな~
by miffy (2020-06-23 12:28) 

ゆきち

愛らしい沙亜也姫さま、お姿は見えなくてもいつも一緒ですね。
6月にカニの日?? シーズンは冬な気が・・・^^;
by ゆきち (2020-06-23 13:34) 

カトリーヌ

お嬢こと沙亜也ちゃんが旅立った日なのですね。
でもずっと一緒にいて、かりくるちゃんや
りみこさんたちを守っていてくれていますよね。
楽しかった思い出は永遠ですし♪
by カトリーヌ (2020-06-23 22:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
お嬢はいつも私たちのそばにいて、色々なことを一緒に感じてくれていると今も思います( *´艸`)
本当に愛おしい子でした(今もw)
かに道楽さんからのカニの日でございましたw

>ChatBleuさん
両親や兄弟とあまり馴染めない私には、お嬢だけが家族でしたので一番しんどい時を支えてくれました。
有難い天使のような子でしたよ♡

>溺愛猫的女人さん
カニはかに道楽さんの申請によるものらしいです…
ですよねー永遠に愛しい子デス
美人でしょーw

>miffyさん
そうなんですよーびっくりしちゃいます
かりくるが今年の夏で13才なのもびっくりw
ホントにmiffyさんとも長く仲良くしてもらっていますねーありがとうございます!
お嬢はちゃんと接客する子だったので、会っていただきたかったです!

>ゆきちさん
そうですねーかりくるが足元を駆け抜けたりする際にもう1匹グレーの子が混じることが以前はよくありました( *´艸`)
若返って一緒に遊んでいたのだと思いますw
カニの日はかに道楽の申請でしたw

>カトリーヌさん
はい、この日に旅立ちました
これが、金曜日で、火葬などでも仕事を休まずに済むという優しいお嬢の配慮に包まれた旅立ちでしたよ。
ずっとずっと一緒に居ると思っております
by りみこ (2020-06-24 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。