SSブログ

やっほー! [日常]

今日は父の日

実家に行ってきました(疲れました)

でも無事に終わったので

もう半年ぐらいは行きたくないデス

しかーし!

今日は良い日なのです٩( 'ω' )و


以前、迷子猫を探している方のお手伝いをしているというのを

覚えていらっしゃいますか?


昨日の夜遅くにその方から連絡があり

有力な目撃情報が入り

今日一緒に捜索に行って欲しいとのことだったので

相方と一緒に行きました

そして、無事に保護されましたー!

とてもとても嬉しいです٩( 'ω' )و

やっほー!なのですw

IMG_7029.JPG
パパちゃんもママちゃんも浮かれて帰ってきたにゃあ

そりゃそうよーw

飼い主さんの頑張りが、迷子にちゃんと伝わっての

無事保護となりました٩( 'ω' )و

とても満たされた気持ちでいるりみこママなのでしたw

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

無事に保護されて何よりでやす。
やっほー!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-21 22:25) 

リュカ

良かった!!!
by リュカ (2020-06-22 08:21) 

ChatBleu

うわぁ、良かったですねぇ。
半年近くかかったんですよね。
無事でよかった。やっほー!
by ChatBleu (2020-06-22 08:48) 

TAKUMA

お父さま孝行、喜ばれたことでしょう。
迷い猫発見、良かった\(^_^)/
by TAKUMA (2020-06-22 09:15) 

カトリーヌ

それはそれは!!
いい1日でしたね♪本当によかった❤︎
昨日は超絶久しぶりに美容院へ...(笑)
20cmほどカットしたけどまだ長いww
by カトリーヌ (2020-06-22 11:28) 

miffy

迷子ちゃん、保護されたんですね~
良かったです(^.^)
飼い主さんも猫ちゃんも一安心ですね。

by miffy (2020-06-22 12:23) 

溺愛猫的女人

素晴らしい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
頑張って生きていたんですね!!!飼い主さま、号泣でしたでしょうね。良かった!良かった!!!

by 溺愛猫的女人 (2020-06-22 13:06) 

あーちゃ

迷子猫戻ってこれてよかった。何よりです
by あーちゃ (2020-06-22 15:29) 

sana

迷子猫ちゃん、無事に保護されたのですね!
よかったぁ~ヤッホーです!^^
by sana (2020-06-22 15:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
ですよねー
ホントにヤッホー!と叫びましたw

>リュカさん
ホントに嬉しかったーw

>ChatBleuさん
マジで半年も飼い主さんも迷子ちゃんも頑張りましたよーヤッホー!

>TAKUMAさん
父は嬉しそうでしたけれども、何よりも苦手な実家に私は疲れました( ;∀;)
迷子連れ帰れて本当に良かったデスw

>カトリーヌさん
20cm切ってもまだ長い( *´艸`)
カトさん長いですもんねー
迷子半年は長かったデス

>miffyさん
はい、無事に保護されましたよ
飼い主さん、泣いて喜んでおられました
ホッとしましたー

>溺愛猫的女人さん
ホントに素晴らしいと思いました
お手伝いそんなにできたわけではないけれども
お役に立てて良かったデスw

>あーちゃさん
本当に!
良かったデス

>sanaさん
半年間、飼い主さんも迷子猫ちゃんも頑張りました
ヤッホーですよねw
by りみこ (2020-06-24 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。