SSブログ

穏やかな土曜日 [日常]

今日は家のお買い物の日

朝から雨も降らず

相方とお買い物へ行きましたよ

かりくるは良い子でお留守番しててくれました

IMG_7001.jpg
お土産は当然いただいたのニャ

はい、差し上げましたよ♡

こちらは明日も雨無しのようです

アライグマ活動ができそうでほっとしています

獣医さんへ行かなくなって二週間となりますが

くるるの背中は特に変化無しです٩( 'ω' )و

嬉しい限り(^^)

明日はプールへ行けるといいなぁー

九州や様々な場所で激しく雨が降っているようですね

もう雨はいらないですよね(T ^ T)

太平洋高気圧、頑張れー!と思わずに

いられないりみこママなのでした

皆さま、お気をつけてお過ごしくださいね

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

溺愛猫的女人

お土産はちゅーるかな?
明日は久しぶりにこちらも晴れそうです。大物を洗濯できる~嬉しいな(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-07-11 23:43) 

miffy

穏やかに過ごせるとホッとしますね。
火曜日くらいまでは大雨に注意が必要みたいです。
山も水分を多く含みすぎて危険な状態が続くみたいですね。
早く太陽燦燦の夏が来て欲しいです~
by miffy (2020-07-12 12:19) 

ChatBleu

こちらも今日は概ね良いお天気で、気持ちよくお洗濯できました♪
くるるんちゃん、順調なようでなによりです。
by ChatBleu (2020-07-12 12:25) 

kontenten

昼から雨の予報でしたので
猫歩きは早起きして行きました。
涼しい風も吹いてきましたし
これからエルとお昼寝です(^^)
ただ、お天気なのでシーツを洗われ
カーペットの上で寝ましょうかね(w)
by kontenten (2020-07-12 13:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
お土産はアニモンダのおやつでした( *´艸`)
大好きなおやつなのですw

>miffyさん
そう、太陽燦燦っていつからないでしょう
もう雨はいらないんですよねー
洗濯物は昨日乾いてくれましたが、明日明後日も
雨続きで嫌になりますね

>ChatBleuさん
羨ましいですねぇー
こちらは風があってどうにか乾きましたが、お日様はあまり見えませんでしたー
くるるは健やかですw

>kontentenさん
猫歩きのための早起き!良いですねぇ
涼しい風、それも羨ましい
エルちゃん一緒にお昼寝してくれましたか?
by りみこ (2020-07-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。