SSブログ

穏やかな日曜でした [日常]

今日はプールへ行きました

キレイな晴れというわけには行きませんでしたが

アライグマ活動も出来ましたし

洗ったものはほぼほぼ乾いて

スッキリいたしました

家のことも少し片付けられて

ちょっと嬉しいw

ここのところ調子が悪くなったりしてたのから

来週はしんどくなりたくないなぁと思っています

IMG_7688.JPG
くるるのように自由になる修行をするのにゃあ

精進します٩( 'ω' )و


明日から3日間は激しい雨が降る予報です

調子を整えつつ、無理しないように

過ごしていきたいりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

あーちゃ

雨の時は要注意。無理しないでくださいねー
by あーちゃ (2020-07-12 21:45) 

ChatBleu

ゆるっとして体調を崩さない、今週の目標にしてくださーい。
また雨が続くようですね。憂鬱ですが、ぼちぼちと。
by ChatBleu (2020-07-13 08:28) 

mitsu

自由になる修行か〜w
by mitsu (2020-07-13 08:39) 

ChatBleu

コメント見て再訪しますー。
花火師さんちって、確か、千葉の方なんです。うちからだと都心ど真ん中を抜けていかなければならず、おそらく2時間コースだし、都心の運転ができないので、おいそれと行けません(:_;) どうせなら見に行ってからにしたいですし、なんか、ピンとこなくて‥‥。こんなワガママ言ってるから、いつまでも猫さんに来てもらえないんですよね。ごめんなさい。
by ChatBleu (2020-07-13 09:34) 

ponnta1351

助言をありがとうございます。
アイホンの写真は消しても大丈夫なんですね。
エアードロップでiPadに移しています。
まだ容量があるので何とかなりそうです。

私も昨日久しぶりのお天気で大大大洗濯でした。
ご無理をなさいません様に。
by ponnta1351 (2020-07-13 10:34) 

溺愛猫的女人

いつ梅雨が明けるんですかね~(ため息)早くおもいっきり洗濯してベランダいっぱいに干したいもんです。
りみこさん、体調はいかがですか?無理し過ぎないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-13 12:15) 

miffy

昨日は一日薄曇りでした。
洗濯物がカラッと乾くと嬉しいですね〜
今週はまだ雨マークばかりだけど、来週は晴れマークも出てきたのでちょっとだけ嬉しいです\(^o^)/
by miffy (2020-07-13 12:21) 

ゆきち

私も昨日は曇り空ながら洗濯ができてスッキリでした(#^^#)

by ゆきち (2020-07-13 12:41) 

カトリーヌ

もう2週間ぐらい雨が続いていますもんね。
うちの母上も洗いたいものがいろいろ
あるのにーって言っております^^
来週ぐらいに明けるかもしれませんね。
それまで頑張りましょう(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2020-07-13 23:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
ありがとうございます
ゆるゆるしてるつもりなのですが、身体がねぇー

>ChatBleuさん
まぁそれも仕方ないことでしょう
チョイスなさるのはChatBleuさんですから
せっかくご縁がありそうだなぁと思ったので残念でした

>mitsuさん
そうなんですよ、くるるは自由猫!
家庭内自由猫なのですw

>ponnta1351さん
あれで良かったでしょうか?
質問の意味をイマイチ私が理解できてなかったらどうしようと思いつつ書きましたw
大物の洗濯がしたいデスーw

>溺愛猫的女人さん
ホントにー噂では、来月に入る可能性もあるとか。
もう雨要らないっす!
頭痛に怯えつつ仕事もしております

>miffyさん
薄曇りでも洗濯ものさえ乾けば、嬉しくなっちゃいますw
今週は金曜日以外すべて雨マーク…
どのくらい当たるやらと思っています

>ゆきちさん
おー!スッキリ仲間w
洗濯物が乾くと本当に幸せでございますよ

>カトリーヌさん
そうなんですよねー
部屋干しでも乾くのですが、やはり少しは外風に当ててたいなぁと思います
梅雨明け、待ち遠しいデス
by りみこ (2020-07-14 09:20) 

TAKUMA

大雨が続いいた中での晴れ間は貴重ですね。
梅雨明けの声も聞こえて来ましたが…
by TAKUMA (2020-07-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。