SSブログ

警報が出ておりまするー [日常]

会社を出る時には、警報など

出ていなかったのに、帰宅したら

大雨と洪水の警報が出ました

帰り道、前が見難いほどの雨でしたから

こんなものかもしれませんね

IMG_4417.jpg
雨だとくるるはより眠れるのにゃあ

そうなのかなぁーw


明日の朝までかなり降りそうですから

りみこママは早めに休まなくてはなりません

痛み止めが効かなくなってきてますから

早く横になりたいりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

カトリーヌ

警報が出るくらいの雨はもういらないですね。
雨だと出社したくなくなります^^
明日は久しぶりに出社ですから荒れないで
ほしいですね。被災地も気になりますし...
りみこさんも早めに休んでくださいね。
by カトリーヌ (2020-07-13 23:43) 

kontenten

川越地方は昼間で降ります(w)
3時半から工業団地の総会(><)
散歩が微妙になってきました(T-T)
おまけに雨なので気分も憂鬱です。
by kontenten (2020-07-14 08:19) 

ChatBleu

そちらの雨がひどい、というのを先ほどニュースで見てました。大丈夫ですか?
体調の方も心配です。
by ChatBleu (2020-07-14 08:30) 

mitsu

雨だとくるるはより眠れるのにゃあ、、、
毎回、色文字部分が秀逸ですw
by mitsu (2020-07-14 08:42) 

溺愛猫的女人

島根県の川が溢れそうになっている映像がニュースで流れました。
帰宅時、気をつけて運転なさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-14 12:37) 

miffy

夜中の雨、酷かったですね。
あちこちの川が増水しているニュースを見て怖かったです。
これからはあれほどひどい雨は降らないみたいで安心しました。
体調はいかがですか?
悪化しませんように。
by miffy (2020-07-14 13:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>カトリーヌさん
カトさんのところはリモワ継続中なのですよねー
羨ましいなぁー
今日のそちらのお天気は大丈夫そうですけれども久しぶりの出勤でお疲れが出ませんように!

>kontentenさん
お疲れさまです
どうでしたか?雨に降られちゃいましたか?
お散歩は出来たでしょうか?

>ChatBleuさん
結構ずっと激しく降っておりました
特に西部で降っていたので江の川は氾濫しちゃって大変なことになっていますね
体調は…不調でございます(;´・ω・)

>mitsuさん
くるるは、とても自由なのです
媚びないし、とてもとても自由!
憧れまするーくるるのようになりたいですね

>溺愛猫的女人さん
江の川は暴れん坊なのです、とても。
斐伊川もそうでしたけれども治水を長いことして今は大丈夫なのですが、江の川は…
前回の水害から復旧してないところでまた氾濫
気の毒でなりません

>miffyさん
梅雨前線は一旦南下しているので安心かなぁと思ったらすぐ近くに低気圧が…"(-""-)"
夕べ夜中に頭が痛くて目覚めました
今以上悪化しないように祈るばかりです
by りみこ (2020-07-15 09:23) 

TAKUMA

同じ所に集中して一ヶ月分も降る、もう対処できないですよねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-07-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。