SSブログ

黒猫にのっとられ その4 [日常]

今日も黒猫シリーズです

今週も終わってほっとしますよー

4620693218538938375.3bcde11d4009fbd846bf1ae58f98b607.20072708.JPG
お布団にくるまる黒猫w


4620693218538938375.9c870b72e99e0b052b3ae324e4953749.20072708.JPG
イケニャンのこの子はおーちゃん

上の写真もそうですね

4620693218538938375.30bc3559412adf9889ca8ed2ec4878db.20072708.JPG
またツーショットw手前がおーで奥がすー

4620693218538938375.35b6d72f7f6fdf2a21c944a792923c41.20072708.JPG
これはすーですねw


4620693218538938375.c8fa1d4f77a2591e1697a678d206f9df.20072708.JPG
猫ってこうやって寝るんでしたっけ?


4620693218538938375.3be14e4a6ef5534768af3489ec22515f.20072708.JPG
何かを見つめてますw

4620693218538938375.3e6a1a5d913fd98d9de74178660e22ca.20072708.JPG
遊んでおりまする

4620693218538938375.5a474baa14b5dbd1e883689cc51f73b3.20072708.JPG
ちょいちょい!

4620693218538938375.6c8d5830ab3376aad6667fe54c3a0252.20072708.JPG
窓辺でまったりー

結構枚数が来たので今日はここまで

あと数回は黒猫が続きまーす

80枚超えるものを全部は載せませんけれどもw


堪能してくださると嬉しいりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

花火師

クロちゃんって可愛いですよね
うちもまだ家に入れてあげれていませんが保護しているネコの中にクロちゃんがいます。
by 花火師 (2020-07-31 22:39) 

溺愛猫的女人

すっかり馴染んでますね~楽しそうに暮らしている様子が伝わってきます。可愛いなぁ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-31 23:03) 

ChatBleu

毎度同じことしか書けなくて恐縮ですが、黒猫さん上手に撮れているし、愛情たっぷりな感じでいいですよねー。
by ChatBleu (2020-08-01 09:12) 

kontenten

本当に真っ黒けですね(=^..^=)
我が家のあんこも真っ黒けですが・・・
昨晩刺身を上げたら味をしめたみたいで
今朝も催促されて困ってしまいました(><)
by kontenten (2020-08-01 11:00) 

のらん

わぁ、黒猫きょうだい、幸せそう♡
こうして幸せいっぱいの写真を見ていると、公園の子たちは、それはそれで楽しく暮らしているように見えるけれど、やっぱり猫はおうちの子になったほうがいいね、って気持ちになりますね♪
by のらん (2020-08-01 14:10) 

miffy

黒猫さんはシャイで甘えん坊さんですよね。
うちの黒猫姉妹もいつもベッタリくっついてました。
何をされても大丈夫だと信頼している姿が写真のあちらこちらに見えますね^^
by miffy (2020-08-01 16:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>花火師さん
黒猫っと独特の魅力があると思うのです!
この子達は2にゃんで里子に行きまして、今こうして
本当に幸せになってくれてこちらも嬉しいのでした

>溺愛猫的女人さん
そうなんですよー
どの写真もステキで出来る限り載せちゃいますw

>ChatBleuさん
元々里親さんは犬と暮らしていた方で、この子達が初めての猫なのですが、本当に大事にしてもらえていて
良いところにもらわれて行ったなぁと思います
強い運を持っているのだろうなぁと思っています

>kontentenさん
真っ黒だけれどもこんなに表情豊かに幸せそうに暮らしているのを見られて本当に幸せです
ありがたいなぁと思いますねw

>のらんさん
保護した時には食事もなかなか出来なくて大変でしたけれども、今はこんなに立派な飼い猫になってくれて
嬉しいです!
そうなんですよねー
外猫達も可愛いですけれども家猫になり優しい表情になるのが大好きです

>miffyさん
甘えん坊さんで可愛くて飼い主さんはメロメロです
そうなんですよね
幸せしてもらったなぁと思うのですが、幸せにしてもらいました!と飼い主さんに言われると嬉しくなっちゃいます
by りみこ (2020-08-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。