SSブログ

黒猫にのっとられ その5 [日常]

今日もまだ黒猫にのっとられておりますよ

4620693218538938375.7d883f8cc90a20cc4dcfc037c3aaaa10.20072708.JPG
すーから始まりますw

4620693218538938375.8b7720ed4e34be587b76b7bb40aec6f6.20072708.JPG
おーちゃんも窓辺が大好き

4620693218538938375.16d8e9895bbcd049df2d3e5b62f4f07c.20072708.JPG
おーはあのうちに行ってたくさん遊んで痩せたのでしたw

4620693218538938375.67e9f7737e826fd567c7a66eb785ac01.20072708.JPG
男前になったと言われてるのニャ!

そうだねw

4620693218538938375.88d774181c4d60a71c09fb8ecfb6d17c.20072708.JPG

パンケーキにも興味津々w


4620693218538938375.322f506836a328436b03fb0a5ac53c6a.20072708.JPG
まったりも大好き!

4620693218538938375.7258baa4dcbc6f468bc0100e1f54c42d.20072708.JPG
ねずみでもしっかり遊びます

4620693218538938375.32569da0ab446f2ea9afcdd31a70bc44.20072708.JPG
お布団などに潜ったりも大好きw

はぁー可愛い!


今日はこの辺りでお終いにしますね

まだ明日も続きますよ

明日はプールへ行きたいなぁー

周りの県にどんどんコロナが出ています

外出が怖いまでは思っていませんが

今まで以上に用心をして過ごしたいなぁと思う

りみこママなのでした

皆さまもお気をつけて!

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

いっぱい遊んでイケニャン度がアップしたんだね(*^ω^*)
やっと東京も梅雨が明けました(^^)v 明日から思う存分、洗濯が出来そうです。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-01 23:29) 

ChatBleu

おーっちゃんって元々は大きいちゃんでしたっけ。
いっぱい遊んでもらえてよかったねー。
by ChatBleu (2020-08-02 11:09) 

miffy

毎日見ているうちに2ニャンの違いがわかってきました^^
こちらも県庁所在地で爆発的に感染者が増えています。
同じ県内でもかなり離れているけど、行き来している人も多いのでちょっと心配です。
by miffy (2020-08-02 13:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなんですよー
甘えっ子なのでたくさん遊んでもらって幸せですw
洗濯楽しみたいですね٩( 'ω' )و

>ChatBleuさん
そうそう、大きいちゃんでしたw
でもスリムになったんですよーw
甘えっ子なのは変わりません

>miffyさん
おーw
わかりますかー!
あーそうですねぇ、福岡も増えてきてますし
九州全体感染者が毎日出てますね
中国地方はうちの県以外多く出ているので
悩ましく…
遊びにいけません(T ^ T)
by りみこ (2020-08-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。