SSブログ

元通りのブログに戻りました [日常]

今日は暑かったですねぇ

こちらでは高温注意報が出ていましたよ

かりくるは家の中にいますから大丈夫ですが

外猫達は大丈夫かなぁと心配になります

今日は1時間ほど早く会社を出まして

行かねばならなかった眼科と呼吸器内科へ行きました

眼科はコンタクトが交換の時期なので

検査をしてもらったのですが、まぁ混んでた( ̄▽ ̄;)

呼吸器内科はあっという間に終わって

お薬ももらって帰りましたよ

IMG_2860.jpg
いつもよりも遅かったのにゃあ

そうなんだよねーごめんね

明日は定時で帰るから許してーw

相方が在宅勤務だったので

かりくるは玄関までお迎えに来てくれましたよw

いつもはケージで待っててくれるのですけれどもねー

まだ暑い日が続きそうなので

夏バテしないようにしなくちゃと思って今夜は

ちょっとピリ辛の麺汁で素麺を食べましたよーw

美味しかったです!

麺汁+牛乳+ラー油で簡単に出来るので

機会があれば是非どうぞ

今週も明日で折り返しですね

お休みできる日が待ち遠しいりみこママなのでした



nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

溺愛猫的女人

外猫さん達は室外機の下とか木陰とかで上手に暑さを避けているから大丈夫ですよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-04 23:26) 

ChatBleu

暑かったですねー。今日もさらに暑いようですよ!
今週末は三連休ですか?
by ChatBleu (2020-08-05 07:23) 

mitsu

アツい時には、ほどほどに辛いもの。。。
いいっすよね〜
by mitsu (2020-08-05 08:47) 

miffy

毎日暑いですね。
日が陰ると少しは和らぎますが。
辛いものを食べて汗をいっぱいかくのも健康にはいいでしょうね〜
by miffy (2020-08-05 10:17) 

ゆきち

梅雨が開けたとたんに35℃の猛暑日。
お洗濯ものが速攻で乾くのは快適ですが、エアコン無しでは生きていけません^^;
暑い時に辛いもの、いいですね!!
by ゆきち (2020-08-05 12:51) 

ponnta1351

梅雨が開けた途端に連日の暑さ、閉口ですね。
これでマスク付けては地獄でしょうね。
2ニャンも毛皮を着て大変だニャ
by ponnta1351 (2020-08-05 14:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなんですね!
ちょっと嬉しくなりました

>ChatBleuさん
はい、とても
そして今日も暑いデスー
3連休ではありません、月曜から仕事します

>mitsuさん
ですよねー
これ簡単に出来るのでお勧めですw

>miffyさん
ですねぇー
何だか吹いてくる風が暑い空気の塊で息苦しさを感じたりします
ですね!これ簡単で美味しいですよ

>ゆきちさん
ですねぇー本当に猛暑が来ました
辛いものもたまには良いかなぁとw
簡単で美味しいので色々な麺に使えますよー

>ponnta1351さん
ですねぇ
マスクは連日つけますが…いつまで使うんでしょうかねぇー
かりくるは連日涼しいお部屋でグッスリお昼寝しています
by りみこ (2020-08-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。