SSブログ

Karin happy birthday [日常]

本日はかりりんこと花梨は

お誕生日です٩( 'ω' )و

IMG_6285.jpg
おかーしゃんが大好き

こんな小さな頃から、りみこママが大好きで

甘えっ子なかりりん

くるるんよりもお姉さんだし、我が家では次女なのに

キャットタワーでも最初に一番高いところに登ったのはくるるで

おっとりとした性格です

IMG_4329.jpg
かり、やる時はやるのニャ

それはどんな時よw

おもちゃでもいつもツーテンポぐらい遅いから

くるるにおもちゃを横取りされてしまうので

残念なかりりん(そこがまた可愛い)

IMG_7763.jpg
薄幸の美少女だから仕方ないのニャ

かりりー薄幸じゃないでしょ?w


かりんも、もう13歳です

IBDとも上手に付き合えていて

今はとても安定しています

このまま猫又を目指して

ずっとずっと長生きして欲しいなあと思う

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

リュカ

かりりんちゃん、お誕生日おめでとう^^
by リュカ (2020-08-25 06:25) 

ChatBleu

かりりんちゃん、お誕生日おめでとう~!
くるるんちゃんよりおねえちゃんって言っても、半月位だもん。双子同然ってとこですよー。
おっとりさんってところが長女らしくてかわいらしいです。
by ChatBleu (2020-08-25 08:55) 

toro

お誕生日おめでとうございます。
by toro (2020-08-25 09:19) 

ゆきち

かりりんちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
大好きなおかーしゃんにいっぱい甘えて、楽しい猫生を謳歌してくださいね♪
by ゆきち (2020-08-25 09:25) 

mitsu

めでたいのー^^
やる時はやるのニャw
by mitsu (2020-08-25 11:40) 

miffy

かりりん、お誕生日おめでとう♪
もう13歳なんですね〜
いつまでも元気でくるるんと仲良くね〜
by miffy (2020-08-25 12:24) 

溺愛猫的女人

13歳のお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
猫又を目指してくださいね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-25 12:47) 

ぼんぼちぼちぼち

かりりんちゃん、お誕生日おめでとうこざいやす!
もう13才なのでやすね。これからもお元気で!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-25 14:38) 

あーちゃ

かりりん、お誕生日おめでとうー。もう13歳なんですねー。いつまでも元気でいてねー
by あーちゃ (2020-08-25 21:13) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>リュカさん
ありがとなのニャ!

>ChatBleuさん
ありがとなのニャ
かりり、次女なのニャ…お姉ちゃんがいるから
くるるは三女なのニャ
おっとりさんなのニャ?やる時はやるのニャw

>toroさん
ありがとなのニャ

>ゆきちさん
ありがとなのニャ
おかーしゃん、大好きでチューしたいニャ
嫌がられるニャ…

>mitsuさん
ありがとなのニャ
そうなのニャ!やるニャ!

>miffyさん
ありがとなのニャ
そうなのニャ、もう大人らしいのニャ
でもかりは可愛い美少女でいきたいニャ
くるる?くるるはかりの枕ニャ

>溺愛猫的女人さん
ありがとなのニャ
おかーしゃんが喜ぶから目指したいニャ

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとなのニャ!
これからも元気でおかーしゃんと仲良くするニャ

>あーちゃさん
ありがとなのニャ
ずっとずっと元気でいるのニャ
by りみこ (2020-08-26 11:05) 

TAKUMA

かりりんちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!。
「いつまでも元気で、頑張ろうニャっ!」byきょん
by TAKUMA (2020-08-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。