SSブログ

奇妙な生き物 [日常]

まだ火・水は在宅勤務の相方

おかげで外干しできたりして

大助かりだったりします٩( 'ω' )و

その相方が奇妙な生き物の写真を撮ってくれました

IMG_7473.jpg
すやすやーなのにゃあ

すやすやかもしれないけれども、平らすぎるwww


やはり猫は液体ですなw

くるるに似ているけれど、つちのこかもしれませんしw

はぁー可愛い!

癒されますなぁ

今週もあと2日


ちょっと暑さにやられていたり、通りすがりの

台風というなの低気圧にやられていますが

早く終わらせて欲しいと思っている

りみこママなのでした

頭痛ーい!

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

溺愛猫的女人

これは中の人が抜けているんじゃ? ぺったらこくなってますね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-08-26 19:04) 

tama

液体です。
by tama (2020-08-26 23:05) 

kontenten

もっと奇妙な生物・・・我が家にもいます(^_-)
by kontenten (2020-08-27 08:37) 

BlackTiger

ぺったんこ、きゃーわいいにゃ~^^
うちにもいろいろ出ますよ~ UMA

by BlackTiger (2020-08-27 09:58) 

ChatBleu

こちらは35℃を下回るようになったので、若干マシですが、西の方はまだまだ暑い日が続いているようですね。
ふふふ。確かに液体^m^ 長毛さんならではですよー。

by ChatBleu (2020-08-27 10:13) 

mitsu

ははは、、、かわゆし
個人比ですが
長毛さんの方がぺったんこは如実かもw
by mitsu (2020-08-27 11:03) 

miffy

相方さんがお家にいると好きな場所で眠れるんですね。
そんなにぺっちゃんこになってたらラグと見分けがつかないですね^^
by miffy (2020-08-27 11:23) 

ゆきち

ぺったんこでかわいい~♪
ほんと、ニャンコは液体^^;
我が家でも猫ベッドからしょっちゅう流れ落ちてます。
by ゆきち (2020-08-27 12:14) 

TAKUMA

リモート勤務、定着しそうですよねぇ。
きょんもドロドロな液体です(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-08-28 07:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ですよねー
あまりにも平たいので触ると中身が戻る仕組みになっているようです(;´・ω・)
液体ですから広がりやすいのかも( *´艸`)

>tamaさん
やはりそうですよねw

>kontentenさん
あらーそれは是非拝見したいデス(=゚ω゚)ノ
どんなでしょう?

>BlackTigerさん
何処の内にも出現するのですねぇ、やはりw
可愛いですけれど、面白さも( *´艸`)

>ChatBleuさん
こちらはまだまだ残暑が激しく続いております
お家に帰るとホッとしますよ
長毛を広げて休んでいるようにも見えますw

>mitsuさん
あーそうかもw
くるるほど、かりりは平らになれないんですよ
長毛ならではかもw

>miffyさん
はい、ケージでなくて好きなところに居られて、とてもリラックスしているようですよw
枕の上で平たくなっていると時々頭を乗せて怒られますw

>ゆきちさん
平たいでしょ?
ですねぇ、やはり液体ですからw
こぼれ落ちるのもまた良いですよね( *´艸`)

>TAKUMAさん
そのようですねぇー
相方はいつまで在宅が続くやらですけれどもw
きょんちゃんも!
あんな可愛い子が液体?w
by りみこ (2020-08-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。