SSブログ

危険な暑さ [日常]

毎日暑いですねぇー

こちらは連日発熱気温

会社でもエアコンの効いていない廊下では

モアっとしていて風が暑い空気の塊として

ぶつかってくる感じがします

来月には秋に近づくのでしょうか?


今年は暑い時期が短めで過ごしやすい秋を希望したいなぁ

IMG_0052.jpg
かりちゃんはお写真ご遠慮をお願いしたいニャ

そんなこと言わないでよーおねむちゃんw


今日も帰ってきたらご飯が食べたくって

ウニャウニャ言ってましたよ

とても健やかで嬉しい限りですね

お外は危険な暑さだけれど

お家は平和で嬉しい限りのりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

かりちゃん、ご機嫌ななめなお顔かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-27 19:40) 

溺愛猫的女人

朝、気温はだいぶ下がったのですが湿気が凄くて外猫さんにご飯を上げて戻って来るうちに汗びっしょりになります(^^;
食欲があるのは何より、かりんちゃん、いっぱい食べてね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-27 23:35) 

TAKUMA

お盆の頃から一段パワーが落ちた気がしますがまだまだ危険ですね。
先週、マンションの廊下に落ちてる蝉がもの凄かった夜からコオロギが聞こえるようになりました。
by TAKUMA (2020-08-28 07:52) 

ChatBleu

そちら、暑そうですね!心配ですよー。
TAKUMAさんのおっしゃる通り、こちらは少しマシになってます。
by ChatBleu (2020-08-28 09:53) 

mitsu

大丈夫!
秋はきっと来るw
by mitsu (2020-08-28 10:42) 

miffy

市が所有しているビルなので廊下もエアコン効いてるので昼間はいいのですが、帰りに外に出て気温差にウンザリします( ´Д`)=3
いい加減35℃超えは終わって欲しいですね。
by miffy (2020-08-28 12:30) 

ゆきち

暑いの飽きました^^;
夕立が降ってもちっとも涼しくならず・・。
おねむのかりりんちゃん、かわいい~(#^^#)
by ゆきち (2020-08-28 12:37) 

kontenten

確かに関東地方の最高気温は下がってきましたが
こちらの体力も減退して・・・まだまだ辛いです(><)
おまけに私の周りは全然雨が降らないし・・・(T-T)
ホント涼しい秋に少しでも早くなって欲しいですね(^^)
by kontenten (2020-08-28 16:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
お写真が嫌なのですー
いつも嫌って感じになっちゃいます

>溺愛猫的女人さん
外猫達のためにお疲れ様です!
汗だくになっちゃいますよね
かりくるは食欲があって本当に嬉しいです

>TAKUMAさん
夜は確かに秋の虫の声を聞くことが出来ますが
暑すぎて今年も蚊を見かけることは少なくなっています
ありがたいですけれどもねー
でも気温はちっとも下がった感じありません

>ChatBleuさん
そちらが羨ましいです!
こちらはずっと猛暑続きです
来週は台風だそうで( ̄▽ ̄;)

>mitsuさん
ここのところ秋は超短縮です
もっと気持ちよく過ごせる時間が欲しいなぁと思いますねー

>mitsuさん
夕方帰ろうと思うと車の中も暑くて、ぐったりします
この暑さで疲れる気がしますね
そろそろ朝晩の気温が下がってくれても良い気がします

>ゆきちさん
そうですねぇー今年は飽きるまで全てを受け止めないといけない年なのかもしれませんね
雨もそうでしたけれども( ̄▽ ̄;)

>kontentenさん
羨ましいですねぇー
疲れが溜まってきちゃいます
雨はちょっと前に降りましたけれども、雨の効果はどこへ行ったのかと思うぐらいデス
朝晩寒いけれど昼間は暑くなるねぇと言いたいw
by りみこ (2020-08-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。