SSブログ

昨日はお休みしちゃいました [日常]

昨日はお休みをしてしまいました

実は昨日ちょっと南の方までお出かけしてきたのですが

慣れないマスクで長時間歩いたりしたのと

とあるものを飲んでお腹の調子をまた悪くしたというので

帰ってきてからトイレの住人になり

そのまま力尽きて寝てしまいました

IMG_7502.jpg

ママちゃんぐったりだったにゃあ

            おかーしゃん倒れていたニャ


かりくるは心配してそばにいてくれました(暖かったw)

結局朝までぐったり寝てました

昨日から何故かとても低気圧頭痛がしていて

そちらもしんどくて

どうして?と思っていたら台風が来てるのですね

そんなものにまで苦しめられるとは( ̄▽ ̄;)

今週は明日、明後日、明々後日で終わりですもんね

無理しないで済むようにと

祈るような気持ちのりみこママなのでした

皆さまはどんな連休でしたか?

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

猫毬

苦しそう(´pωq`)。。
最近、なんか周りのみんな、体調不良。。
集団不調ですにゃあ…(-_-;)
早く良くなりますように…(人д`

by 猫毬 (2020-09-22 22:38) 

ChatBleu

あらら。楽しく遊んでお休みかと思ったら、不調だったのですね。猫毬さんもおっしゃってるけど、今、体調不良の人多いんですって。マスク生活のせいではないかとか言われています。
お大事にー。
by ChatBleu (2020-09-23 08:31) 

溺愛猫的女人

りみこさん、大丈夫ですか? お腹の調子はいかがですか?お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-23 12:54) 

kontenten

台風太平洋側に来そうですが・・・
低気圧は本当にイヤですよね(-_-)
引き続きお大事に・・・m(_ _)m
by kontenten (2020-09-23 14:20) 

ぼんぼちぼちぼち

お腹も頭もお辛い連休になってしまいやしたね。
台風、直撃はしないようでやすが、低気圧頭痛、早く治ってくれるといいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-23 20:52) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
苦しかったですねぇー
低気圧頭痛の最中の腹痛って血管の収縮を頭痛部分で
しっかり感じるので気持ち悪さも出るのですよね
猫毬さんもお大事にです!

>ChatBleuさん
いやいや、色々やらかしました(;´・ω・)
久しぶりに10分以上マスクをつけて移動してしまい
歩くのが嫌になりましたー
普段はソーシャルディスタンスが保てるので
マスクは要らないんですよねー( ;∀;)

>溺愛猫的女人さん
はい、ありがとうございます
下していたのでしばらくはしんどかったですが
それが出終わったら楽になりました

>kontentenさん
台風、あまり被害がなくて良かったですねぇ
ありがとうございます

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、4連休中半分しか普通に活動出来ませんでした
この気圧がしんどい時期苦しいですね
ありがとうございます
by りみこ (2020-09-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。