SSブログ

どこの子も同じ? [日常]

体調が悪くなっているのはりみこだけかと思っていたら

今日、クロネコのお母さんに会ったら

やはり連休中調子が悪くなったそうで

クロネコたちに看病されたようですよw


IMG_9326.JPG
どこの猫たちも働き者なのニャ

そうなのかもねw


季節の変わり目で皆さま体調を崩しがちになりますよね

気をつけて過ごさなくっちゃ

そう思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

よいこ

季節の変わり目で気温差があるからどなたも体調崩しやすい時期ですよね
私は鼻水が止まらなくて困っています
by よいこ (2020-09-23 22:35) 

ChatBleu

季節の変わり目、寒暖差、コロナ疲れ、などなど、どうしても体調を崩しやすい時期ですね。
引き続き、無理なさらないようにー。
by ChatBleu (2020-09-24 08:48) 

kontenten

急に冷え込んできましたからね(-_-)
あと、昼夜の寒暖の差も大きいですし・・・
きのうは午前中病院に行って帰りは歩いてきましたが、やっぱり暑かったです。
ただ夕方はTシャツだと寒いくらいでした(w)
お互いに気を付けましょう。
by kontenten (2020-09-24 09:02) 

あーちゃ

りみこさんは、体弱いので、無理しないでくださいねー
by あーちゃ (2020-09-24 09:40) 

ゆきち

私も原因不明の胃痛とじんましんで絶不調です^^;
季節の変わり目は要注意ですね!
by ゆきち (2020-09-24 12:36) 

溺愛猫的女人

今日は最高気温18度です(^^;
同僚も帯状疱疹が出て痛いと言ってました。りみこさんもくれぐれも無理なさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-24 12:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>よいこさん
ホントに急にやって来た秋にみなさんの身体もついていけていないのだと思いますね
先週土曜日に呼吸器内科へ行きましたが、咳の人、鼻水の人、色々な方がいらっしゃいましたよ
お大事にでございます!

>ChatBleuさん
はい、本当にそう思いますねぇ
どうしてもしんどくなりがちですから、いつも以上に無理しないように用心しようと思います

>kontentenさん
はい、突然秋がやって来たという感じですよね
来週はこちら15℃以下の朝もありそうです
ドキドキしちゃいます
Tシャツは寒く感じるかもしれませんね
気を付けて過ごしましょう(=゚ω゚)ノ

>あーちゃさん
弱い…んですよね、やはり(;^_^A
鍛えて丈夫になりたいデス!

>ゆきちさん
まぁ!それは大変ですね
お大事になさってくださいね
こてつくんをナデナデして癒されてくださいませ!

>溺愛猫的女人さん
ええええ!それは寒いですね
帯状疱疹!それは大変ですね・・・・( ;∀;)
週末は大人しく衣替えでもして過ごしたいと思います
by りみこ (2020-09-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。