SSブログ

雨が止みませぬ [日常]

りみこママの願いも虚しく


今日は今も降っています

激しくは降らないのです

でも外に干せないので相方にお願いして

乾かしに行っちゃいました٩( 'ω' )و

おかげでスッキリ!

あとは衣替えしたい服を洗って乾かしております

明日衣替え出来ると良いなぁと

洗濯物たちを眺めつつブログを書いています

IMG_1210.jpg
くるるは洗濯物の匂いが好きなのにゃあ

そうだねw


タオルなどを部屋干ししているとその間をうろうろして

そっと匂いを嗅いでいるくるるん

とても可愛いですw

かりりんはあまり興味ないみたいですよ

明日は衣替えしてあとは何しましょう

あまり調子が整わないので無理しないで


過ごさなくっちゃと思うりみこママなのでした



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

涼しくなったから衣替えの時期でやすね。
体調、あまり宜しくないとのこと、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-26 19:46) 

溺愛猫的女人

はい、こちらも今日も雨です。朝からずっと雨、ここ3日は浴室乾燥してます。明日もドン曇り(´Д⊂ヽ
いつになったらお天道様の下に洗濯物が干せるのかなぁ?
くるるちゃんのクンクンしている姿をそっと覗いてみたいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-26 23:28) 

ChatBleu

雨が降ってると衣替えしたくないですねぇ。
こちらは今日も今ひとつな天気です。
by ChatBleu (2020-09-27 10:43) 

miffy

ずっと晴れるとの予報だったのに雲が多くてすっきりとしませんね。
風も強いので洗濯物が飛んじゃいそうです。
洗濯物の匂いをかいでいるくるるんの姿見てみたいです^^
by miffy (2020-09-27 13:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのですよー朝、15℃くらいで涼しいというよりも少し肌寒いので衣替えして正解でした
季節の変わり目に弱いのでなかなか持ち直しません
無理なくゆるりと過ごしたいデス

>溺愛猫的女人さん
浴室乾燥!そんな素敵なものがあれば良いのにと思います!
くるる、その姿とても可愛らしいのですが…
毛が付くんですよねー( ;∀;)

>ChatBleuさん
はい、でも替えないと寒く感じちゃうのです
仕方ないですよね

>miffyさん
そうそう、晴れるというか、降らないというはずなのに、どうしてポツポツ降ってくるの?という感じ
風はそこまでではなかったですけれども。
可愛いですけれどもねー毛が付いてしまうのです
by りみこ (2020-09-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。