SSブログ

今週も終わりー [日常]

今週も無事に終わりましたね


午前中で雨が止むと聞いていたのに

何度も激しい雨が降り

今も降っておりますー

IMG_7501.jpg
雨、しつこいのニャ!

そうだね、いつ止むんだろう?


明日の朝で止んでくれないと

アライグマ活動出来ないので是非早く止んでほしいと

お空のお嬢にわがままを言っているりみこママなのでした

明日晴れますように(ー人ー)



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

木・金・土とずっと雨です(´Д⊂ヽ 外に洗濯物が干せません。そろそろ猫さまのベットとか衣替えしたいのですっきり晴れて欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-25 23:15) 

mitsuya

最近、雨多いですね。
体長に気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m
by mitsuya (2020-09-25 23:27) 

ChatBleu

天気悪いですー。今もザブザブ降ってます。
洗濯物困ってますよー。
by ChatBleu (2020-09-26 09:58) 

kontenten

こちらも雨です(T-T)
最低一時間ですが27週続いた散歩も今日はお休みです(><)
また、Applewatchに叱られそうです(^^)
by kontenten (2020-09-26 10:36) 

miffy

こちらは午前中で止みましたよ。
今日は晴れると思ったら突然パラパラと降ってきて干し物がたくさんあったので焦りました。
かりりん箱活動始めたんですね^^
by miffy (2020-09-26 13:10) 

kontenten

追伸
一瞬雨が止んだので散歩へ行きました。
あとはStandだけです(^_-)
by kontenten (2020-09-26 17:22) 

あーちゃ

こちらも雨ですー。そんなにたくさんは降っていないのだけど、晴れ間が恋しくなってきたところです。
by あーちゃ (2020-09-26 18:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
大きなものが洗いにくいですよね
衣替えの季節は気持ち良く晴れ、風が吹いてくれると嬉しいですよね

>mitsuyaさん
雨増えていますもんね
mitsuyaさんもご自愛くださいね

>ChatBleuさん
洗濯もの、切実と思います
晴れが続くと良いなぁと思います

>kontentenさん
AppleWatch、指導してきますよね
頑張ってくださいとか言われますもんね(;´・ω・)
お互い頑張りましょー

>miffyさん
良いなぁー
結局1日中降ってましたよ
かりりんはカレンダーを買った箱が良かったらしく
しばらくこの箱を愛用しておりました(相方に片づけられちゃいましたけれども)

>あーちゃさん
晴れ間、恋しいですね
洗濯物がスッキリ乾く最後の季節ですから、色々洗って片づけたいです
by りみこ (2020-09-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。