SSブログ

こそこそ? [日常]

今日も会社で今月のカレンダーをみんなで眺めながら

10月ってこんなにうんざりする月だったか

という話題になりました

いや、まぁ、今月はほら、あの今年無くなった

オリンピックさんたちのお陰で祝日を奪われてますから

そりゃあうんざりしちゃいますよね

おまけに今月から少しずつ土日祝休みが年度末まで

崩れていく時期になり


皆さんと打ち合わせしたりなどで

今年どころか、今年度もあっという間に終わりそう


という話題にもなりましたよ

まだおせちも賀状も予約してないから

そんなに早く終わらなくて良いよと思ったりしつつ

話を聞いてましたよ

IMG_9766 2.jpg
こそこそなのニャ…

かりり!何してるの?w


どうやらトイレハイになってそのあと、隠れているようですw

相方が撮ってて写真をくれましたw

可愛いなぁーかりりんw


明日が終われば今週も終わりですね

週末が近いとちょっとホッとするりみこママなのでした


nice!(27)  コメント(11) 

nice! 27

コメント 11

もりぞう

トイレの後、ダーッって走りますよね^^
隠れたかりりん、かわいいです。
by もりぞう (2020-10-09 07:00) 

ChatBleu

はぁ‥‥。無職のまま年を越すのかしらん、とちょっぴり憂鬱になっちゃいます。
まだ休んでそれほど日が経ってないような気がするのですけれど。
かりりんちゃん、ちょこっと顔を出してるとこ、かわいいなぁ。
by ChatBleu (2020-10-09 08:24) 

mitsu

カレンダー界隈は大変でしょうね^^;
たしか〜
来年の勤労感謝の日も変わっていたような?
10月はワタシはどーしても休めないんで
頑張りますわw
by mitsu (2020-10-09 08:27) 

kontenten

私も今朝、カレンダーを見てガッカリ(><)
10月10日から移動したハッピーマンデーがなくなっていました(T-T)
そうそう年賀状の写真も探さねば・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-10-09 08:47) 

溺愛猫的女人

トイレハイ!可愛いですね(≧▽≦)
年末に向けての準備をまだ何にもしてません。何だかやる気が出ません。来年は良い年になるよう気を引き締めて頑張らなきゃ!
by 溺愛猫的女人 (2020-10-09 12:21) 

miffy

おっとりさんのかりりんが走ってるの見てみたいな〜
今年は何もしないうちにあっという間に過ぎ去ったような気がします。
年末に向けての準備もしなければ…
by miffy (2020-10-09 12:34) 

sana

10月はうんざりする月?
なるほど~^^;
いろいろな催しやお祭りもほとんどないまま、来ましたからねえ…年末の気分も盛り上がりませんね^^;
かりりんちゃん、可愛いですね~^^
by sana (2020-10-09 14:17) 

あーちゃ

今月は、12日に会社が決めた有給拠出日がありお休みです。これは、有給を5日とれという政府の指針のため。
それがなかったら祝日を取られてしまったままで、毎日会社でした^^;
といっても、在宅勤務ですが、、、。
来年のカレンダーはどうなるんでしょうね?一体ほんとに来年オリンピックやるのかなあ。
by あーちゃ (2020-10-09 14:23) 

ake_i

前の記事にもコメントさせていただきましたが、今年は検診を受ける人が減っているようで・・・
って言いながら今年ももうじき年末モード。
信じられないスピードで
2020は過ぎ去っていく感ですw
そんなに忙しくないのに、、、私。
by ake_i (2020-10-09 22:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>もりぞうさん
何故あんなに走り回るのか、そして走り回った後で
こんなところに何故隠れているのかw
不思議な行動ですけれども、すべては可愛いので許されます( *´艸`)

>ChatBleuさん
無職であることよりも、体調の方が心配でございますよ?
そうそう、まだそんなに経っていませんし、先日は国勢調査員もなさったではないですかー
かりり、可愛いでしょう?w
どうしてこんなところに隠れてるのかは謎ですw

>mitsuさん
あの業界はここ数年大変ですねー
お気の毒に思います
おーそうなのですね
頑張ってくださいませ(=゚ω゚)ノ

>kontentenさん
そうなのですよー
何だか祝日のない寂しい感じの10月でございますよ
つまらない感じーw
賀状におせち、早くしなくちゃとは思いつつも
なかなか(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよねー考えるとこの頃にしっかりしてしまえば年末困らないと分かってはいても…
せめて賀状は来月頭には注文したいですw
トイレハイのかりりはママ抱っこで落ち着きますがこの日はこんなところに隠れました

>miffyさん
かりりは走りますよートイレハイの時だけw
くるるはあまり走りませんねーw
2にゃんとも基本的にゆったりしてるのですよね
そうそう、あっという間に今年も終わりが近づいてきていますねー

>sanaさん
そうなんですよー会社で話題になりました
何もしないまま、休日もなく、ズラっと仕事ばかりなのでうんざりなのです
かりり、可愛いですよねーw

>あーちゃさん
へぇーそうなのですね
12日ということは、今日!
今日はお休みなのですね(いいなぁー)
在宅でもお仕事はお仕事ですからね
来年、オリンピックは出来ないと思いますけれどもどうされますやら

>ake_iさん
そうなんですよ!
県内では病気なのに通院を止めて亡くなる方まで出ているという、本末転倒な(;´・ω・)
2020は自粛や、感染症に関して勉強をする年となりましたよね
お忙しくないと思われていても時は過ぎ去っていくのでございます
by りみこ (2020-10-12 09:17) 

TAKUMA

本来ならオリンピックやるのに絶好の月、なんですけどね。
体育の日ってのもあったし(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-10-13 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。