SSブログ

大丈夫ですか? [日常]

台風が太平洋上でゆっくり進んでいますが

皆さまのところは大丈夫ですか?

IMG_8828.JPG
くるるも心配しているのにゃあ

何だかとてもゆっくりで

自転車と同じ速さだとか聞きました


ずっと雨が降り続いたり風が吹き続けるかもしれません

何事もないように祈っている

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

ake_i

なんか怪しすぎる台風ですね。
こっちは雨降ってますが大丈夫です。問題は明日って感じです。
りみこさん、私も何事もないように祈ってます☆彡
by ake_i (2020-10-09 22:12) 

溺愛猫的女人

明日は出勤なんです。大雨で誰も来ないから休みたいと切に思います。山手線、止んないかな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-09 22:58) 

のらん

ノロノロ台風・・・進み方が遅すぎて、
関東はずーっと雨ですよ。。(/_;)
今朝は、また一段と土砂降りで。。
そして寒いです。。
by のらん (2020-10-10 07:53) 

miffy

あんなに遠くに離れているのに雨凄いみたいですね。
何事もなく無事に通り過ぎますように。
by miffy (2020-10-10 12:49) 

ChatBleu

秋の台風は秋雨前線の影響もあって雨がひどくなりがちですよね。あ、しかも雨台風なんでしたっけ、今きてるやつ。またもや週末の雨でがっかりです。
by ChatBleu (2020-10-10 13:33) 

kontenten

台風・・・クルッと曲がって行くみたいですね(°0°)
ただ、雨だけは・・・本当にイヤになります(><)
今日はカメラを持たずに傘を差して夕方から散歩する予定です。
by kontenten (2020-10-10 13:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ake_iさん
変わった台風でしたよね
雨が長時間降って大変だったところもありますよね
私は低気圧頭痛がしんどくて( ;∀;)

>溺愛猫的女人さん
あららー大丈夫でしたか?
かなりそれて直撃はしなかったですけれど…
頭痛が酷かったので居続けられたのが原因かと思います

>のらんさん
そうそう、歩みが遅くてその分低気圧頭痛にやられていましたが、そちらはずっと雨でしたよね
雨のせいで秋はどんどん深まりますね

>miffyさん
遠くにいるのに、ずっとずっと居続けているので
低気圧頭痛はしんどくてぐったりしました
人的被害が出なかったようでホッとしました

>ChatBleuさん
ですねぇー
雨台風でしたから、山崩れとかあったようですね
気圧がさすがに台風なので低くて辛かったです

>kontentenさん
くるっと回って温帯低気圧
迷惑な子でしたねぇ
雨の中でもお散歩なさるのですね
素晴らしい!
by りみこ (2020-10-12 09:39) 

TAKUMA

台風、海の上で自転車漕いでましたからねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2020-10-13 09:42) 

あーちゃ

今回は、台風がうまくさけてくれたからよかったです。
by あーちゃ (2020-10-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。