SSブログ

久しぶりに [日常]

今日はせっかくのお休みなのに

遠方にいる台風の影響で、小雨が降ったり止んだり

お陰でアライグマ活動は出来ず( ;∀;)

相方が誘ってくれたので

地元唯一の百貨店で久しぶりに行われている

「北海道展」に行って来ました

結構な人出でしたけれども短時間で

サッと欲しいものを買って

帰りましたよw

いつものパン屋さんへも寄って美味しいパンも買い

ウキウキでございました

IMG_4718.jpg
撫で撫では好きニャけれどもお土産なしだったニャ

そんなに毎回お土産はありませんw

ちょっと疲れましたが、午後からは少し休憩もしました

明日はプールへ行けると良いなぁ


そう思っているりみこママなのでした



nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

溺愛猫的女人

北海道展ですか、いいですね~美味しいものが沢山(*^ω^*)
明日はプールに行けると良いですね♪こちらは明日も雨になっちゃいました(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-10-10 22:42) 

リュカ

そうだ!北海道展チェックしなくちゃだわ^^
by リュカ (2020-10-11 08:21) 

miffy

雨は降ってませんがここ何日かずっと曇り空です。
遠くにいるのに台風の影響ありますよね。
北海道展ですか~
これからの季節の北海道は美味しい物がいっぱいですね。
by miffy (2020-10-11 11:18) 

ChatBleu

北海道展、大人気ですよね。
美味しいものがいっぱいありますものね。
まだ天気が良くないみたいで、洗濯物困っちゃいます。
by ChatBleu (2020-10-11 12:15) 

ゆきち

木金土とず~っと雨でした。
北海道展は美味しい物だらけ♪
コロナの影響でしばらく物産展も中止でしたが復活しているのですね(#^^#)
by ゆきち (2020-10-11 14:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうなのですよー
ザンギを買いました(=゚ω゚)ノ
他にもたくさん美味しそうなものが来てましたよ
プールは行けませんでした
やはり低気圧がじっとあると辛いです

>リュカさん
色々なところで始まってますよ、北海道展!
来週は広島でもあるようです
さすがにイートインもないし、試食も出来ないけれどやはり楽しいですねw

>miffyさん
こちらは時々思い出したかのように霧雨が降るので
洗濯物は外に干せなかったですね
遠くに居てもやはり台風です
北海道展、結構な人出でしたよー

>ChatBleuさん
そうですねぇー
あんなに全国各地で行われるのに、品物が余っていると聞いていたので買いに出かけましたよ
洗濯ものにはまだしばらく悩まされそうですが、もうこうなったら乾かしに行こうかなとか思いますw

>ゆきちさん
ですねぇー
アライグマ活動が不本意な形になり残念でした
そうなのですよー
試食も何も出来ませんが、そこそこ人が来て買い物してましたよw
美味しいモノで幸せになりました
by りみこ (2020-10-12 09:45) 

TAKUMA

北海道のモノは美味しいのたくさんありますからね。
何を買ったんだろ?
by TAKUMA (2020-10-13 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。