SSブログ

引きこもり [日常]

今日は結局どこへも出かけられず

家で洗濯をした後はぐったりして


ずっと横になっておりました

プールへ行く元気はなくて


諦めちゃいましたね

IMG_9221.jpg
ママちゃんと一緒にねんねしてあげたにゃあ

くるるの体温が心地良かったよー


猫体温とはどうしてこんなにも気持ち良いのでしょうね

来週もきっとしんどいと思うのですが

しんどくならないように

上手に自分を甘やかして(←これが苦手)

過ごせるようになりたいなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

kontenten

私も散歩している以外は寝てました(-_-)
またエルに『寝てるか歩いているか(w)』って
揶揄されそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-10-12 08:39) 

ChatBleu

甘やかすのが苦手なら、厳しくサボらせましょう(笑)
ゆっくりしないと体こわすぞ!と脅しておきます。
とりあえず、昨日はゆっくりされたようでなによりです。
by ChatBleu (2020-10-12 09:01) 

miffy

昨日も風が冷たくて曇り空でした。
今度の週末は5月に中止になった猫会なので昨日は家でおとなしくしてました。
だんだん寒くなるとくっつき率高くなりますよね〜
by miffy (2020-10-12 12:22) 

溺愛猫的女人

あまりに足が遅い台風のせいでずっと雨続き、やっと昨日は外に洗濯物が干せました。
体調はいかがですか?今週は晴れるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-12 12:32) 

ake_i

わかります、猫体温の素晴らしさ。
私も猫体温の恩恵を受けてます^^
気持ちよいし、心の安定剤ですよね。
これからの季節はなくてはならないものです。
なかなか晴れの日がなくて・・・('_')
by ake_i (2020-10-12 13:12) 

mitsu

瞳がウルウルしてますなー^^可愛い!
by mitsu (2020-10-12 15:07) 

lcfr

りみこだん!こぬちは。コメントありがとう。
具合はどうかな。こちらは今日はまだ夏です。
リヴリーの話見てきたよ。昔のデザイナーさんが仕事に係わるかもしれないという憶測もあって、再開したら登録必須という感じ。ただPC版なしでスマホだけかもしれぬ(´Д`;)
by lcfr (2020-10-12 16:49) 

TAKUMA

猫のぬくぬくが心地よい季節になりましたね。
きょんも手を仕舞って箱になってます。
by TAKUMA (2020-10-13 09:44) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
お昼寝かお散歩ですかー
良いですねぇ(=゚ω゚)ノ
幸せな休日でございますよ

>ChatBleuさん
厳しく…なかなか難しいです
ゆっくりしてると余計に疲れるというか(;´・ω・)
貧乏性?w

>miffyさん
おー行ってらっしゃいませ!
皆さまによろしくお伝えくださいね(=゚ω゚)ノ
まだ都会に出られないので羨ましいデス!
そうなんですよねー
寒いとべったりで幸せになりますw

>溺愛猫的女人さん
ですねぇ
自転車並みのスピードでゆっくりでございました
今日は相方が家に居るので外に干してもらうようにお願いしてきました
家に着いたら全部乾いてると良いなぁー

>ake_iさん
ねーねこ体温、素晴らしいですよね
ホント、ストレス解消には素晴らしい効果があると思いますね
そうそう、徐々に晴れは減りますね
特にこれからの、山の陰は晴れたと思ったら雪とかの季節になりますよー

>mitsuさん
可愛いでしょーw
くるるんはアップに耐えられる子なのです

>lcfrさん
だだん!お返事ありがとね
スマホかぁー
それでも嬉しいよ、さやにーに会いたいなすよ!
今度に期待ですな

>TAKUMAさん
きょんちゃんも香箱を!
可愛いでしょうねぇー
by りみこ (2020-10-13 13:13) 

あーちゃ

また、あったかくなったので、にゃんの暖かさが感じられなくなっちゃった。寒いのは嫌だけど、くっついてくれないかなあ
by あーちゃ (2020-10-13 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。