SSブログ

良い天気 [日常]

今日はとても良い天気だったですね

でもとても風が冷たくて


日差しがあるところにいても

風が吹くと寒く感じましたね

IMG_2504.jpg
お家はぬくぬくだったのにゃあ

今季、初めて暖房を入れましたよ

明日も良い天気みたいなので

プールへ行った後アライグマ活動できたら良いなぁー

今週は疲れないように気をつけている

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

こちらも晴れました。明日も晴れ、天気が続くと嬉しくなります。布団と枕を干そうかな。
りみこさんはプールですね。泳ぐと気分がリフレッシュして最高ですよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-24 22:58) 

miffy

昨日、今日と空気が澄み渡って良いお天気です。
朝晩寒くなったので部屋着の衣替えをしました。
来週もずっとお天気良いみたいなので嬉しいです♪
by miffy (2020-10-25 12:35) 

ぼんぼちぼちぼち

今日も明日も天気が良くて、けっこう気温もあがるようなので、
あっしもお洗濯しやした。
干してて、顔に当たる陽が暑いくらいでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-25 14:00) 

ChatBleu

しばらく秋晴れが続く様ですね。
私は今日は、提出で出かけたので、洗濯物半分くらい残してあるので、明日から頑張る^^
by ChatBleu (2020-10-25 18:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
キレイな青空で嬉しくなりますよね
プールは入り始めは寒いのですが、歩いているうちにポカポカしてきます

>miffyさん
はい、とても空がキレイで見上げると笑顔になります
部屋着も、もうとうに冬物になっていますが、暑がりの相方のものがまだ…ここには温度差があるのでございますw
ずっと晴れ予報だとホッとしますね
今季は昨年と違って雪が降り積もりそうなので
用心しなくてはと思っています

>ぼんぼちぼちぼちさん
気持ち良く乾きましたか?
お洗濯ものがしっかり乾くとスッキリ気持ち良いですよね

>ChatBleuさん
はい、そのようでとても嬉しいデス
今日はアライグマ活動なさっているでしょうか?
全てスッキリ乾きます様に(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-10-26 09:52) 

あーちゃ

貼れると気持ちがいいですよねー。日曜日は、晴れてポカポカした中でお昼寝三昧してましたw
by あーちゃ (2020-10-26 10:47) 

りみこ

>あーちゃさん
はい、とても(=゚ω゚)ノ
お昼寝良いですよねー
大事と思いますw
by りみこ (2020-10-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。