SSブログ

無事に [日常]

今日で今週も無事に終わりましたね

帰りに整体へ行ったら

足首を冷やさないように注意されました

脹脛が硬くなっていて痛かったのは

そのせいだったようです(T ^ T)

これからは気をつけなくては…

明日は20℃にも届かないようですから

しっかり暖かくしていなくてはと思っています

IMG_0641.jpg
寒いのには、気を付けるのにゃあ

はい٩( 'ω' )و

ちゃんと気をつけますよー


かりくるもホッカペを利用したりして

上手に過ごしているようです

週末はしたいことが一杯なので

詰め込みすぎにならないように


したいなぁとは思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

mitsuya

気がつけばもう長袖に裏起毛を着ているワタクシ。
冷えには十分、注意なさってくださいねm(_ _)m
by mitsuya (2020-10-23 23:02) 

溺愛猫的女人

寒くて身体が固まってたようで、プチぎっくり腰というか脇腹を痛めてしまいました。ちゃんとストレッチしたり暖かくして筋肉を固めないようにしなきゃ駄目ですね。足首を温める!なるほどなぁ~って思います。
りみこさん、詰め込み過ぎてというか頑張り過ぎてダウンしないよう気をつけてくださいね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-10-23 23:07) 

猫毬

ふくらはぎって読むんだぁ~(;^_^A
足首ぽかぽかでのんびり週末お過ごしくださいニャ♪
by 猫毬 (2020-10-24 02:30) 

kontenten

ズッと暑くて急に寒くなりましたからね(-_-)
私も相変わらず散歩の後はTシャツですので
冷えてきて体温も下がってきました(°0°)
家内からは変温動物か?と云われております(w)
体温が下がると免疫力も下がるので気を付けます(^^)
by kontenten (2020-10-24 07:44) 

miffy

朝晩肌寒くなったので今までのように足首が隠れない靴下ではダメだなと思ってたところです。
脹脛にも足首を温めるのって必要なんですね。
寒くなったら首と名のつくところは全部温めないとですね~
by miffy (2020-10-24 13:00) 

nono

急に朝晩は肌寒くなってきましたね。
お休みだとやりたいこといっぱうだろうけど
無理は禁物ですよ!(笑)
いつも励ましのコメントありがとうございます。
発作は抑えられてちょっと一息付けました。
が、夜中に何度も起こされて体調不良です。(^-^;
りみこさんもお身体には気を付けて
週末楽しんでくださいね!
by nono (2020-10-24 15:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuyaさん
いやいや、冷やさないって大事ですよ(=゚ω゚)ノ
しっかり温めてお過ごしください

>溺愛猫的女人さん
わき腹大丈夫ですか?
寒くなるとぎっくりも怖いですよね
いつも早めに対処しようと思いつつ、思うだけでなかなか実行できないので今回も叱られました
足元をブーツへ変えようと思います
はい、ダウンしないように気を付けます

>猫毬さん
そうそう、脹脛(ふくらはぎ)
手で書くなら書かないと思うけど、変換で出てきたのでチョイスしちゃいました
首が付くところを温めていると風邪も入りにくいし、冷えを感じなくて済むので猫毬さんも是非!

>kontentenさん
急に寒くなった感じはありますよね
Tシャツでお散歩ですか?!
それは寒い気がします(T_T)
お気をつけて(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
そうなのですねーやはり足首って大事だなぁと思います!
そうそう、首が付くところは温めるに限りますよ
冷やさなければ風邪も引きにくいですし

>nonoさん
ホントに冷えますよね
そうなんですよ、お休みにはしたいこと満載でついつい疲れちゃいガチでございますw
はくちゃんとnonoさん、いつもとても頑張っていらっしゃるので応援したくなるのです!
ご自愛くださいね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-10-26 09:48) 

あーちゃ

そろそろスエットが欲しくなる季節ですー
by あーちゃ (2020-10-26 10:49) 

りみこ

>あーちゃさん
そうですね
温かい格好が必須になりつつあります
by りみこ (2020-10-26 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。