SSブログ

カバーが [日常]

カバーが外れましたよ

外された瞬間はとてもスッキリしました٩( 'ω' )و

しかーし!

痛みは消えてくれませんでした

外した中は少しずつ新しい歯茎ができつつありましたが

まだごくわずか(まぁ、まだ一週間ですからねー)

そこを消毒して薬をつけてくださったけれど

それ自体も痛くって(T ^ T)

悲しみを抱いたりみこママ(大袈裟w)

帰って寝ましたw

痛い時は寝ると決めているので

相方が仕事でなければ家の買い物へ出かけたと思うのですが

今日明日、相方は仕事なのです

今日歯医者の前にアライグマ活動だけはしましたので

明日ものんびり家のことをして

穏やかに過ごしたいなぁー

IMG_9905.JPG
くるる、ずっと一緒にがしゃーわせにゃあ

そうだねーしゃーわせだね

日にち薬を信じて

まだ歯磨きでさえも、しにくいですが

穏やかに過ごしたいりみこママなのでした

みなさまはどんな3連休の初日でしたか?



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

LargeKzOh

くれぐれもお大事にっ!・・・です。
by LargeKzOh (2020-11-21 21:26) 

ぼんぼちぼちぼち

カバーは外れてもまだ痛みはあるのでやすね。
それはしばらくお辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-21 22:17) 

miffy

カバーが外れてもまだ痛みは続いているんですね。
食べ物の味は少しは良くなりましたか?
早く良くなるといいですね。
by miffy (2020-11-22 10:52) 

溺愛猫的女人

痛みが早く引きますように、痛い時は寝るは正解だと思います。ゆっくり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-22 12:22) 

ゆきち

痛い時は寝る、私も同じです!
お大事になさってくださいね。
3連休初日はこてつのワクチンに行ってきました。


by ゆきち (2020-11-22 15:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>LargeKzOhさん
ありがとうございます!
気をつけて過ごします

>ぼんぼちぼちぼちさん
歯茎を奥歯から前歯付近まで5mmほど切開しているのでかなり痛みが残っていますね(T ^ T)
ありがとうございます

>miffyさん
カバーの味がしなくなったのは嬉しいですが、痛みはまだ続くようです
味はちゃんとわかるようになりましたよーw

>溺愛猫的女人さん
起きてると痛いのが辛いので、しんどい時は寝ることにしておりますw

>ゆきちさん
おー!なかーま!
あら、こてつくんもゆきちさんもお疲れ様でした!
ゆっくりなさってくださいね
by りみこ (2020-11-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。