SSブログ

ゆーらゆらからぐーるぐる [日常]

昨日から、また久しぶりの目眩が来てます

以前のめまいはゆーらゆらだったのですが


今回のぐーるぐる

漢方薬を飲んで家から出ないでおりました

怖いですからね−

ぐるぐるの中でもアライグマ活動をして

昼過ぎに治ってからはカレーを作りましたw


久しぶりにお家カレー٩( 'ω' )و

美味しかったですw

IMG_9912.JPG
くるる、お歳暮に贈られちゃうかにゃあ?

くるるはどこへもやりませんよw


欲しい方はいらっしゃるかもしれないけどね(^ ^)

明日、めまいが酷くなければプールへ行けるかな?

相方は2日間ずっと仕事で大変そうでした(^_^;)

りみこママはずっと横になってばかりの連休デス

口の中の痛みは減って来ていましたが

順調なのかなあ?

口の中なので良く見えないし…

このまま治っちゃえば良いのにと思っている

りみこママなのでした


nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

よいこ

めまいがあると、せっかくのお休みなのに やる気も起きませんね
コロナ感染者数が恐ろしく増えていて、連休だかみんなで集まって何か食べよう・・も、しにくくなりました
無理せずどうぞお大事に
by よいこ (2020-11-22 21:31) 

溺愛猫的女人

大丈夫ですか?眩暈は怖いのでくれぐれも安静にお大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2020-11-22 21:47) 

ゆきち

めまい、辛いですね。
私はつねに「グルグル系」で天井が回転してものすごく気分が悪くなっちゃいます・・。
一番効くのが一般的な酔い止めのお薬だったりします。
お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2020-11-23 13:05) 

miffy

めまい、いつもとは違うタイプのが出たんですね。
ぐるぐる系だとゆらゆら系よりも気持ち悪いですよね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
by miffy (2020-11-23 13:30) 

ChatBleu

あららら。めまいですか。気持ち悪いですよねぇ。
そんな中で、アライグマ活動にカレー!
無理しちゃダメですよー。
ゆーらゆら、と聞いて、昨夜の地震かと思っちゃいました(^^;) そちらまでは揺れませんよね、さすがに。
by ChatBleu (2020-11-23 15:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>よいこさん
怖かったですねぇー今回…
そうそう、外食はもうしにくいですよね
持ち帰りぐらいしか出来ないですよね

>溺愛猫的女人さん
ちょっと振り向くとぐるぐるー
という感じでおーおーこれが回転か!と思いました
気持ち悪くなりましたね
横になっててもぐるぐるするのでしんどかったデス

>ゆきちさん
最近落ち着いていたので唐突に始まってびっくりしましたよ
酔い止めですか!それは飲みやすそうw
今は更年期用の漢方が出ているのでそれで今は楽になっているので続くようなら飲んでみます

>miffyさん
そうなのですよー
ぐるぐるは初だったので、びっくりしちゃいました
連休ほぼ寝ていたのでだいぶ楽になりましたよ

>ChatBleuさん
気持ち悪かったですねー
休憩しつつ、とても時間をかけて作ったので
大丈夫でしたよw
美味しかったです
あー地震、びっくりしましたよね
あの音にびっくりしました(;´・ω・)
by りみこ (2020-11-24 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。