SSブログ

たまにはねw [日常]

ぐーるぐるのめまいには漢方薬を飲んで

どうにか穏やかになっています

プールへ行くか、少し悩みましたが

相方が一緒なので行くことにしました

腰痛のこともあるので

出来るだけ行きたかったのでした

帰ってから、かりくるは

美味しいものをもらいましたよ(=゚ω゚)ノ

IMG_9915.jpg
シュークリーム大好き二ャ[黒ハート]?

カスタードや生クリームが好きな2にゃんは

いつも少し分けてももらいます

IMG_9918.JPG
好き・好きなのニャ


可愛いねぇー


相方はこういう時のかりりんが

寄り目になるのがとても可愛いと言います

かりりん、夢中ですからねー


いつも食べさせると健康が心配ですけれども

たまにはねw

今週は色々ありますけれども

また冷えてくるようですから

気をつけて過ごしたいりみこママなのでした

皆さまの3連休はいかがでしたか?

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

LargeKzOh

シュークリームとは驚きましたっ!
by LargeKzOh (2020-11-23 22:17) 

ChatBleu

ふふふ。その寄り目、かわいいですよ~。
by ChatBleu (2020-11-24 07:16) 

ゆきち

あら~シュークリーム舐めるお顔の可愛らしいこと♪夢中になると寄り目になるのはウチのと同じです(#^^#)
by ゆきち (2020-11-24 12:20) 

miffy

ぐるぐる治まって良かったですね。
かりりんもシュークリーム好きなんですね。
miffyもカスタードクリームが大好きでした(^^)
寄り目のかりりんも可愛いですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
by miffy (2020-11-24 12:23) 

溺愛猫的女人

今の子達にはあげたことが無いのですが、故鷹男さまは生クリームが大好きでした。あとクッキーも。
寄り目のかりりんちゃんを間近で見てみたいな(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-24 12:45) 

mitsu

ぷぷぷ
寄り目、可愛いなぁ〜
by mitsu (2020-11-24 13:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>LargeKzOhさん
正確にはシュークリームよりもカスタードなのですけれどもねw

>ChatBleuさん
可愛すぎでしょ?w

>ゆきちさん
あまり頻繁に挙げることはないですけれども、これが好きというものがあると調子が悪い時に必須なので
これには助かっておりますw
可愛いでしょ♡

>miffyさん
はい。漢方薬効いてくれて助かりました
あらーそうなのですね
なかーまですね!
この顔を見ちゃうとまたあげたくなっちゃいますw

>溺愛猫的女人さん
クッキーもですか?
生クリームはかりくるも大好きです
とっても可愛いでしょ♡
この顔が見たくてあげたくなっちゃいます

>mitsuさん
可愛いでしょーw
ついついこういうのを食べるとあげたくなっちゃいます
少しだけですけれども(^ ^)
by りみこ (2020-11-24 20:18) 

TAKUMA

カスタード、一所懸命舐めますよねぇ。
周りに飛ぶくらい(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-12-14 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。