SSブログ

連日 [日常]

連日朝が早くて

家に帰ると眠くてたまらないりみこママです

かりくるからはとても不評です(T ^ T)

IMG_0168.JPG
かりくるが一番大事じゃないにゃあ?

大事だよー

大事だからお仕事頑張ってるんじゃーん

今週も無事に折り返しましたね

あと2日、頑張ろうと思う

りみこママなのでした

インスタで発表されていましたが

ミュウミュウ的まったりLIFE vol.2

ミュウたんと

うしちゃんの部屋

みやちゃんが虹の橋へと旅立たれました

心よりご冥福をお祈りいたします(ー人ー)

ミュウたん、みやちゃん、お嬢と仲良くしてやってください!





nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

あーちゃ

え!ミュウたんが???まさか・・・
by あーちゃ (2021-01-20 20:58) 

ChatBleu

ミュウたんのことはFBで知ったのですが、私も母の訃報を投稿したところなので、コメントせずにおりました。
みやちゃんのことは知らなかった!
by ChatBleu (2021-01-21 10:41) 

溺愛猫的女人

ええっ、ミュウくんが、残念でなりません。
心からご冥福を申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-21 11:51) 

miffy

ミュウちゃん、急な事で驚きましたよね。
最近は知っている子が虹の橋に行っちゃう事が多くなって寂しいです。
きっとあちらで仲良しのお友達と元気で走り回っているでしょうね。
by miffy (2021-01-21 14:10) 

kontenten

みやの件、お知らせありがとうございます。
今朝ほど、無事に埋葬できました。
みやは亡くなりましたが、あと6匹おります
残りの猫たちもよろしくお願いします。
by kontenten (2021-01-21 15:50) 

mitsu

そ、そうなのか、、、
調子よくなかったんですよね
そっか
そっか
悲しい、、、
カトさんのブログ、行けないですよ
by mitsu (2021-01-21 16:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
ええ、まさかと思いましたけれども、残念です

>ChatBleuさん
カトさんからは事前にお知らせ頂いておりました。
ご本人から何か発信されてからブログに書かせてもらおうと思ってこの日となりました。
みやちゃんはインスタで拝見して、それでのお知らせといたしました

>溺愛猫的女人さん
突然のことでカトさんもショックが大きいようです。
何と声をおかけしたら良いのか悩ましい限りです

>miffyさん
本当ですね
カトさんがショックを受けていらっしゃるだろうと思うと切なくてなりません
虹の橋のたもとはどんどん増えて賑やかなことでしょう。
ミュウたん今は苦しくないでしょうから王子らしくしていらっしゃるのでは?

>kontentenさん
いえいえ。こちらで勝手にお知らせしてしまいました。
可愛い子だったのでお寂しいのではありませんか?
kontentenさんもご自愛くださいね

>mitsuさん
突然だったようですよ。
カトさん、ショックを受けてらしてお慰めの言葉も上手に見つけられません…
by りみこ (2021-01-22 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。