SSブログ

捻れた腕 [日常]

今日も帰りに整体へ行ってから帰りましたよ

りみこママの腕

特に右腕ですけれども

肘を下にして腕を真っ直ぐ伸ばしたら


普通、手のひらは左を向きますよね?

しかし、りみこママの手のひらは

下を向いてしまうんですねぇー

痛いでございます

今日もまぁ捻れをしっかり戻されて

足の捩れもとってもらって

帰りの足取りも軽くて自分でも笑ちゃうぐらいです

毎週のようにしっかりメンテしてもらうお陰ですね

腕が痛いとかりくるを撫で撫でも出来ませんから

腕を守りつつ、かりくるも可愛がりたいです٩( 'ω' )و

IMG_0155.JPG
おとーしゃん、これを買って欲しいのにゃあ

これこれ、何を強請っているの?


くるるは何が欲しいのかな?w


毎日相方にたっぷりなでなでしてもらっています


ママが撫でられないので

その分を相方がカバーしてくれて

本当に助かっているりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

溺愛猫的女人

それはとても痛いと思います。毎週のメンテは本当に大切ですね。よくなって何よりです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-22 23:03) 

mitsu

メンテ大事
ちゃんと結果が出るのはゴッドハンドなのかな
ナデナデ最初はいいんだじぇど
時間が経つともういいって〜
みかんも一緒だったなぁw
by mitsu (2021-01-23 08:17) 

のらん

腕が痛くて、かりくるさんも撫でられないなんて、重症ですよ(@@;) 整体でそんなにラクになれるなんて、うらやましいなぁ〜
by のらん (2021-01-23 11:12) 

あーちゃ

メンテナンス大事ですよねー。とうとう〇〇肩になってしまい、去年からずっと整体に通っているのですが、私を見てくれる先生が今月でやめるそうで、同じ施術をしてくれる人はいなさそうなんです。そこに通い続けるか、うーんと考えちゃいます。
by あーちゃ (2021-01-23 11:37) 

miffy

メンテナンスしてもすぐに悪くなるくらいに右腕を酷使しているんですね。
年度末まではこの状態が続くんだ( ノД`)シクシク…
くるるん、何が欲しいんでしょうね~
by miffy (2021-01-23 13:20) 

ChatBleu

あー、それは筋肉つっぱってますね。
そこのストレッチをよくやってくださいませー。
by ChatBleu (2021-01-23 17:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
自分でも向きがおかしいなぁと思うことがあるのですけれども本当に痛くなっちゃいますよ
悲しみでございます

>mitsuさん
比較的若い女性の方なのですが、とてもお上手なのですよーうちの会社の人が口が開かなくなったり、首は動かなくなかったりしてもすぐに痛みがなくなっちゃうのですよねー(動くようになります)
良い方とご縁がありました
くるるのなでなではエンドレスです(T ^ T)

>のらんさん
かなーり楽になりますよ
良い方とご縁があって助かっておりますw
かりくるはなでなで、かなり長時間なのですよ
エンドレスでございますw

>あーちゃさん
痛みがあるのならメンテナンス大事ですね
その人が良いのなら悩ましいですねー
良い方に当たりますように!

>miffyさん
そうですねー
どうしても右腕は酷使しちゃいますよね
家事でも利き腕が必須でしょ?
仕事でもそうなのでどうしても辛くなりますね
年度末年度始めまではバタバタでございます
楽に色々できるようになる日は来ないので
騙し騙しということしかないですよね(T ^ T)
くるるは…カスタードクリームとか?w

>ChatBleuさん
かなり痛みがあるので、伸ばしたりするのですけれども痛みが消えることはないのですよねー
悲しみでございます
by りみこ (2021-01-23 21:27) 

TAKUMA

捻れた腕、ちょっと想像出来ないのですが痛いのは困りますね。
整体の先生、助かりますね。
by TAKUMA (2021-01-27 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。