SSブログ

雪が怖いので [日常]

明日以降の雪が怖いので

まだ薬がありましたが、病院へ行きました

何の病院かって?


咳の病院でございますよ

まだ続いておりまする…咳

ストレスがかかると出るので

気をつけているのですが、先々週の激務だったり

来週から始まる激務だったり

年度末は忙しいので治りつつあった咳も


復活の兆しだったりします

まぁ、黄砂も飛んできますし、悩ましい限りです

夕方だったのに結構次々の患者さんがいらして

明日以降の雪を皆さん警戒してな感じです
IMG_0279.JPG
ママのおっくもチキン味かニャ?


違うな、それはw

かりくるからしたら漢方薬とか臭いと思うのですが…


くるるんがもらっている桂枝茯苓丸に


とても反応して舐めようとするので

最近は気をつけています^^;

明日、明後日は雪が酷かったら

早めに会社を脱出しようと思っているりみこママなのでした
(できるかな?w)



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

kontenten

咳は体力を消耗しますからね(-_-)
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
斯く云う私も明日は薬をもらいに行きます。
血圧とそろそろ本番の花粉症です^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-02-16 21:46) 

ChatBleu

この時期の咳ってちょっといやですよね。
お大事にですー。
by ChatBleu (2021-02-17 05:05) 

溺愛猫的女人

昨日からこちらも風が酷くベランダの物干し竿が落ちました。あちこちでゴミ箱や自転車も倒れてて大変でした。そちらも雪が酷くならないと良いですね。



by 溺愛猫的女人 (2021-02-17 11:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ストレスで咳が出てしまうのでやすね。
お辛いでやすね。
ストレスって、人それぞれ実に様々な症状となって出現するんだなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-17 13:08) 

miffy

咳が続くと今の時期は特に周りから変な目で見られるので嫌ですね。
お大事になさってください。
雪、降ってますが風が強くて吹き飛ばすので積もりそうにはないです。
by miffy (2021-02-17 13:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
ですねー
もうずっと止まらないということはないのですけれども咳止めのお薬は必須なので、毎日飲んでおります
血圧と花粉症ですかーお辛いですね
お大事にでございます

>ChatBleuさん
ですよーでも少しずつ良くなって今はほぼ出ていなかったのに、黄砂のせいで(T_T)
ありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
えー物干しざおが!
大変でしたね
雪はガッツリ積もりました。
家の付近は20cmぐらいでしょうか?
雪を下すのに10分以上かかりました(;´・ω・)

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのですよー悩ましい(T_T)
ストレスフリーで、ってお医者さまたちはおっしゃいますけれども、そんな生活出来ますかね?
そういう生活に憧れますがw

>miffyさん
ですよねー
黄砂が飛んでくるとどうしても喉がイガイガしちゃいます
雪、朝積もっておりました。
家の周りは20㎝以上でしたよー
雪困ります
by りみこ (2021-02-18 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。