SSブログ

さむーい! [日常]

今日はとても寒い日となりました

いつもりみこママを困らせる

白い悪魔、雪は風が強くて積もらなかったのですが

とにかく寒くて寒くて(T ^ T)

IMG_0251.JPG
山の陰の白い悪魔はくるるかにゃあ?

おチリにウンチョスをつけて歩く

悪魔かもしれないね(^◇^;)

今朝も相方におチリを綺麗にされてました

今日はいつもよりも早めに

帰宅できて常備菜を作れて

寒い中頑張って帰ってきて良かったと思った

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

kontenten

川越も昼間暖かでしたが、今は寒いです(><)
長毛さんは、仕方が無いですよね(-_-)
by kontenten (2021-02-17 19:46) 

溺愛猫的女人

よく故とらもお尻に付けて得意げに歩いてました。
緩い時に座ったりしたらもう大変(^^;あちこちにうんちスタンプが押されました(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-17 22:42) 

mitsu

白い
可愛い
悪魔w
by mitsu (2021-02-18 08:30) 

よいこ

きのうは寒かったですねぇ
しばらくは凍結も怖いから、通勤お気をつけて
長毛のニャンコはどうしても毛が汚れるから大変ですね。
うちの子はいつも尻尾を立てて歩くので、思わずオチりが汚れていないかチェックしてしまいます。
by よいこ (2021-02-18 09:49) 

miffy

白い悪魔、可愛いですね^^
今朝は雪が積もって寒かったです。
お昼になって雪は融けましたが、気温は全然上がりません。
明日からはまた暖かくなるみたいなので今日一日我慢します。
by miffy (2021-02-18 13:12) 

ChatBleu

朝、RSSが来てなくて訪問しそこなっちゃった(^^;)
昨日の晩からまた寒くなりましたよねぇ。
もうそろそろ寒さは完全に終了にして欲しいですー。
by ChatBleu (2021-02-18 19:33) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
こちらは積雪があったので本当に冷えました
仕方ないとは思いつつ、毛をカットしておりますw

>溺愛猫的女人さん
あれ、何故に得意げなのでしょうね(;´・ω・)
ウンチョスのスタンプは迷惑ですよね

>mitsuさん
山の陰の白い悪魔ですよw
可愛いでしょw

>よいこさん
寒かったですねー
運転は気を使ってグッタリしちゃいました
オチリが汚れたよーっと申告してくれるととても助かるのですが、そういうことは全くないのでこちらが焦ります(;´・ω・)
短毛の子はとてもキレイにしてる子が多いですよね

>miffyさん
可愛い悪魔です
雪、本当にガッツリ積もりまして大変でした
昨日の雪が残っている家の周りはなかなか大変ですが
会社の周りはほぼなくて助かりますw
暖かい日が待ち遠しいデス

>ChatBleuさん
あら?そうなのですか?
寒いのはそろそろ終わりだと良いですよね
寒い時はしんどいでございます
by りみこ (2021-02-19 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。