SSブログ

へとへと [日常]

まだ火曜日なのにー

へとへとです^^;

今日も社内だけなのに10000歩超えでございます

週末が遠いです(T ^ T)

IMG_0298.JPG
明日はくるるがお手伝いに行くにゃあ

埃まみれになっちゃうからだめー


今日ちょっと数字が出たので

明日以降それをどうにか形にしたいなぁ

今週は長ーい(T ^ T)

踏ん張りどころです

あと3日

頑張り続けないといけないりみこママなのでした

眠いー

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

10000歩超え!!!大変ですね。お疲れさまです。

by 溺愛猫的女人 (2021-02-24 11:19) 

miffy

また社内だけで1万歩ですか・・・
お疲れさまです。
早く目途がたってゆっくりできると良いですね。
by miffy (2021-02-24 13:13) 

あーちゃ

社内だけで1万歩越えは相当ですね。。りみこさんのお仕事は、動き回る仕事なのかなあ?それとも何かがあって、そんなに沢山あるかないといけないのかな
by あーちゃ (2021-02-24 14:55) 

mitsu

ゴイスー^^
by mitsu (2021-02-24 16:05) 

sana

10000歩?!
おお、大変だ~お疲れ様です。
くるるちゃんのパッチリお目目可愛い^^
by sana (2021-02-24 16:07) 

ChatBleu

私もヘトヘトですー。
一週間長いですねぇ。おまけに今週末は日曜に予定が入っていて、来週末は四十九日法要で帰省だし、なんだか慌ただし過ぎて参ってます。
by ChatBleu (2021-02-24 16:43) 

kontenten

ウォーキングなら兎も角
お仕事で10,000歩超え(゚ω゚)
お疲れ様でしたm(_ _)m
by kontenten (2021-02-24 16:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ウロウロしましたので、気が付くと10000越えでございましたーどうしてもこの時期は忙しいですよね

>miffyさん
今年は管理職も少し変更があったので昨年よりも気持ち楽になったかもしれません(;^_^A
早く片付けて楽になりたいなぁー

>あーちゃさん
ですねー同じところをうろうろしていて歩数が出ちゃっているのです(;^_^A
普段は座っていることが多いですよー
忙しいと歩き回ります

>mitsuさん
疲れますw

>sanaさん
そうなのですよー
結局忙しくてバタバタしてたらこんなことに(;^_^A
くるるはお目目が可愛いのです

>ChatBleuさん
おー!ナカーマ!
お疲れさまです
来週末は四十九日なのですか!早いですね
1~3月は本当にバタバタしちゃいますけど行事があると余計ですね

>kontentenさん
そうなのですよ!
自分でも疲れたけど何歩歩いたかなぁ?と思ったら超えておりました
1~3月は忙しくてしんどいです
by りみこ (2021-02-25 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。