SSブログ

可愛いかりりん [日常]

今日までの3日間は

大変なりみこママのために

仕事ではサポートが3名ついていてくれました

とても優秀な3名で

大変助かったのですけれども

明日からは一人で作業に当たらなくてはならないので

3名は帰り際まで心配してくれてました(ありがと)

3名はとても若い子達だったのですが

身体中が痛いって言ってました^^;

若い子でもそうなのですから、りみこママなんてボロボロです

誰かに甘えてやってもらえたらと良いのにと思うけれど

そんな仕事はないですよねー

IMG_0198.JPG
かりりみたいに甘えたら良いニャ


かりりは可愛いから甘えても良いんだよ♡


このかりりん、とっても可愛いと思うのですけれども


どうですか?w


あと今週まだ2日もあるのですね


身体、持つかな?(^◇^;)

いろいろなところに炎症が出てきていまして

作業していても痛みがあるので

ちょっと悩ましいです

来週どこかでお休みをもらえたら良いなぁ

そんなことを


思っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

サポートが3名付いてくれてよかったですね。少しは片付いて何よりです。
明日から無理せずあと2日頑張ってくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-24 22:00) 

miffy

サポートの方がついて仕事が捗って良かったですね。
体がボロボロになるくたいの大変なお仕事、毎年お一人でやってこられたんですね。
今晩辺りから天気が崩れるみたいなので体調お気を付けください。
かりりんはいついかなる時も可愛いですよ♡
by miffy (2021-02-25 10:41) 

ChatBleu

サポートがついて良かったですね。
そのままついてもらえればよかったのに。
私はもう無理をしない仕事っぷりです(^^;)
by ChatBleu (2021-02-25 16:56) 

あーちゃ

おおー、ということは普通は4人でやる仕事を1人でやっているということですか。
りみこさんそりゃ大変!無理しないでくださいね
by あーちゃ (2021-02-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。