SSブログ

歩きたいわけではないw [日常]

仕事は順調に進んでおります

あくまで多分ですけどもね

今日はヘルプも居ないのでちょっとだらけ気味

それでも千客万来なので

バタバタしつつも10000歩は歩かず

8000歩も行かない6000歩強でございました

まぁ、歩きたいわけではないのでね

IMG_0301.JPG
だらりーんと出来ないにゃあ?


仕事場では無理だなぁ


来週仕事が片付いていなくても

どこかでお休みを欲しいとお願いしました

叶うかな?w


それを楽しみにして明日は頑張ろうと思う

りみこママなのでした


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

帰宅時には足が棒のようになっているのでは?
お疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-25 23:01) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
私も社内で結構歩きます。
あと1日がんばりましょー。
by ChatBleu (2021-02-26 05:29) 

miffy

お疲れさまです。
早く仕事が片付いてゆっくりと出来ますように。
来週お休みもらえると良いですね~
by miffy (2021-02-26 13:02) 

あーちゃ

来週無事にお休みが取れますように!
by あーちゃ (2021-02-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。