SSブログ

唐突に [日常]

今日はお休みしちゃいました

実は先週から足に赤い丸いものが出てきて

痛みがあるのでした

先週しっかり皮膚科へ行ったのですが

皮膚炎ではなく内臓疾患から出ているのでは?ということ

赤い丸いものは

どんどん増えていて歩くのも痛いし

パンツなどの布が触れるだけで痛い(T ^ T)

今朝もう歩くのが辛くてお休みして病院へ行ってきました

いつも行く皮膚科は激混みで

1時間以上待ちましたけれども

しっかり相談に乗ってもらいました

結論としては対処するしかないので今回は飲み薬を処方され

来週また様子を診ることになりました

痛みが取れてくれれば大丈夫なのですけれども

それはなかなか難しいそうです

これと付き合っていかなくちゃいけなくなりそうです(T ^ T)

病院を頑張りましたので今日もご褒美

IMG_0313.JPG
在宅勤務なので付き合ってくれた相方はローストビーフとペペロンチーノ

IMG_0314.JPG
りみこはカニと天使のエビのパスタ

それぞれに美味しかったです

IMG_0308.JPG
帰ってきたら添い寝したニャ

ありがとね


羽のように軽いはずのかりりんが足にちょっと触れただけでも

今は飛び上がるほど痛くて辛いですが

今日もらったお薬が効いてくることを

祈るような気持ちのりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ChatBleu

うわ、それは大変ですね。
痛み止めでって処方はそれでいいのかしら。
心配ですー。
by ChatBleu (2021-02-26 21:20) 

溺愛猫的女人

内臓疾患?ストレスからでしょうか?早く痛みが引くといいですね。くれぐれもお大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-26 23:06) 

miffy

大変でしたね。
激忙しい事からのストレスでしょうか?
お薬が効いて早く痛みがとれますように。
ご褒美、今回のもとっても美味しそうですね~
by miffy (2021-02-27 09:28) 

のらん

わぁ、それはタイヘンです(/_;)
かりりんの足が触っても痛いなんて・・・
お薬が効くと良いですね。。お大事に。。
by のらん (2021-02-27 10:52) 

kontenten

痛い出来物・・・イヤですよね(><)
お大事にされて下さいm(_ _)m
 ご褒美の美味しいモノ・・・佳いですね(^^)
ホント、薬が効くのを期待したいですね。
by kontenten (2021-02-27 13:52) 

リュカ

おくすりがききますように><
by リュカ (2021-02-27 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。