SSブログ

調子の波 [日常]

今日は昨日のお薬が効いて


痛みが減ってきていて

予定していた歯医者には無事に行けて

ホッとしていたのですが

そのあと家の用事を片付けいていたら

また調子が悪くなりました

今度はお腹が痛い(T ^ T)

どうしてこんなにあちこち調子が良くないのでしょう

IMG_0300.JPG

くるる、離れず一緒にいるにゃあ

ありがとうね


相方は毎週、毎日どこかの調子が悪いりみこの相手を

ちゃんとしてくれていて有難いです

明日は大人しくしっかり療養して

明後日は仕事へ行けるようにしたいと思う

りみこママなのでした




nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

吟遊詩人41

このもふもふが一番効く薬ですにゃ(๑╹ω╹๑ )
by 吟遊詩人41 (2021-02-27 20:25) 

猫毬

心配心配((;д;`≡´;д;))
ダイジョブですか~?一度大きな病院で検査しては
いかがでしょうか?回復を願います(*・д人)
by 猫毬 (2021-02-28 02:07) 

ChatBleu

お薬効いてきたというので安心してましたが‥‥
引き続きお大事にです。
by ChatBleu (2021-02-28 09:08) 

miffy

お薬が効いて足の痛みは良くなったのに今度は腹痛ですか・・・
季節の変わり目なのでいろんな所に支障が出ちゃうのかな~
お大事になさってくださいね。
by miffy (2021-02-28 11:26) 

溺愛猫的女人

体調はいかがですか?相方さまがいらしてくれて心強いですね。お大事に。

by 溺愛猫的女人 (2021-02-28 12:30) 

ゆきち

気温の乱高下に花粉や黄砂や嫌なものがいっぱい飛んで来て調子が狂いますよね。
もふもふでしっかり治療してくださいませ。
by ゆきち (2021-02-28 15:44) 

mitsu

ガンバレ(´∀`=)
by mitsu (2021-02-28 15:55) 

ぼんぼちぼちぼち

相方さん、お優しくて救われやすね。
ともあれ、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-28 20:12) 

よいこ

何が良くなかったのでしょうね
足の赤いもの・・体調悪化で出てくる帯状疱疹ならそう言われるでしょうし、皮膚科でわからないといわれるとがっくり来ますね
お大事に
by よいこ (2021-02-28 22:29) 

mitsu

大丈夫ですか
お大事にね
by mitsu (2021-03-04 07:54) 

りみこ

nice&コメントありがとうございました☆彡
>For All
思い返せばこの日の午後からしんどくてたまらなくなりましたね
次の日はスマホから文字だけの更新をどうにかかいて
アップしたのを覚えていますが、何せトイレ通いが
大変でしたし、苦しくて溜まりませんでした
こんなに感染対策色々としていても空気感染には
勝てないものなのですね(T ^ T)
体力がなく、元々強くない胃腸をやられてしまうとは。
悲しみでございました
by りみこ (2021-03-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。