SSブログ

熱心 [日常]

今日もバタバタ忙しかったりみこママ

年度末なので皆さま、ストレスが多くなっているのか

忙しいりみこママの時間を泥棒されております

もう今週末までしなくちゃいけないんだよー!


と叫びそうになっていたら

先々週、お手伝いに来てくれた方々から

午後数時間ヘルプに行けそうだよと連絡٩( 'ω' )و

なんて素敵!と大喜びしてしまいましたw


大変な時、ちゃんとお手伝いがあるのは幸せですよね

IMG_0337.JPG
くるるも熱心にお手伝いにゃあ

くるる、その生協のカタログを返してください(T ^ T)

早めに申し込みしたいんだよーと見ているのに

自分のために広げてもらったと思って

熱心に乗っかってきちゃいます^^;

まぁ、こちらのお手伝いさんも感謝するべきでしょうかw


明日がとても嬉しいなぁと思っている

りみこママなのでした


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

溺愛猫的女人

何だか大変ですね~お疲れさまでした。
生協のパンフ、見ているだけでどんな料理を作ろうか妄想が広がりませんか?そして頼み過ぎちゃう(^^;


by 溺愛猫的女人 (2021-03-09 22:48) 

ChatBleu

お手伝い、良かったですね〜。
一人で苦労されているのかと思っていたので、ホッとしました。
by ChatBleu (2021-03-10 04:57) 

kontenten

乗りますね・・・猫さん(-_-)
カナが会社に居た頃にも乗りました。
今読んでいる図面の上・・・わざとですね。
まさに確信犯だと思います(^_-)
by kontenten (2021-03-10 08:56) 

TAKUMA

ネコのお手伝いが何より、ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-03-10 10:44) 

nono

こんにちは。
お仕事忙しいようですがお身体に気をつけで
くれぐれも無理しないでくださいね。
お手伝いの方が来てくれるのはよかったですね。
猫のお手伝いは可愛いけど、、、(笑)
by nono (2021-03-10 11:58) 

ゆきち

わはは!ウチのも生協のカタログを見ていると邪魔・・いやお手伝いしに来てくれます^^;
by ゆきち (2021-03-10 12:40) 

miffy

ヘルプの方が来てくださって良かったですね。
後3日なんとか乗り切ってください。
猫のお手伝いさんも頑張ってますね(笑)
by miffy (2021-03-10 14:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、紙類に乗っかる、、、猫ちゃんお約束でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-10 20:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
皆さま大変そうなのが、私だって〆切近いんだよ!と言いたくなっちゃいます(;´・ω・)
生協見てるとどうしても、あれもこれもと思うので
注文時に画面で確認するようにしておりますw

>ChatBleuさん
先週寝たきりだったのに今週フルで働くというのはなかなか大変でございます(T_T)
ちょうど手が空くからと数時間お願いしましたが
とても助かりました

>kontentenさん
乗りますよね(;^_^A
可愛いお手伝いなので仕方ないのですw
甘んじて受けるしかありませんw

>TAKUMAさん
ですねー有難いw

>nonoさん
ありがとうございます!
年度末はどうしてもバタバタしちゃいます
猫のお手伝いはねぇw

>ゆきちさん
おーこてつくんも?
ナカーマですねw
熱心ですよね

>miffyさん
はい、大助かりでございました
猫のお手伝いさんはだらだらと机上を占拠しておられたので最終的にはご遠慮願いました

>ぼんぼちぼちぼちさん
ですねー
熱心に載ってくれます
by りみこ (2021-03-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。