SSブログ

眠い [日常]

今日の午後、助っ人の2人はやってきてくれました

病み上がりで思い通りには

作業が進まないところをあっという間に片付けて

本当に大助かりでございました

かなり助かったので

今週には形になりそうです٩( 'ω' )و

IMG_0351.JPG
やはりくるるのお手伝いが効いたかにゃあ?

そうだねwww

今週も後2日ですね

金曜日はどんなことがあっても絶対に

定時で帰ると思っているので

明日、頑張ればと思っているりみこママなのでした

あー、眠い…

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

溺愛猫的女人

助っ人2名の尽力、何よりでございました(*^^*)
りみこさん、白血球くんに無理させないよう頑張りすぎないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-10 22:57) 

ChatBleu

お手伝い、良かったですね。
私も眠いです〜。寝足りないのもあるけど、体調の回復に睡眠を欲しているんだなーって感じがしてます。
りみこさんも無理なくあと2日!がんばってくださーい。
by ChatBleu (2021-03-11 05:21) 

ゆきち

病み上がりに残業などしてはいけませんよ~。
早く帰れますように。

by ゆきち (2021-03-11 12:54) 

miffy

お手伝いさん様様ですね~
今日からは暖かい日が続くみたいなので体調も上向きになると良いですね。
明日は早く帰れますように。
by miffy (2021-03-11 13:05) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
私は昨日結構歩いて花粉を沢山吸って
昨晩は鼻水だらけで睡眠不足で眠いです(><)
by kontenten (2021-03-11 13:11) 

mitsu

なんか
スーパーマンのような
イメージが過りました^^
よかったね〜
by mitsu (2021-03-11 17:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
本当に有難い助っ人さんたちでした
白血球たちは今も右往左往している気がします
迷惑かけて申し訳ないけれど、来週まではこれが続いてしまっちゃいそうです

>ChatBleuさん
本当に有難かったですよー
昨日は注射が効いて昼間から眠かったデスw
今日は3週間ぶりの金曜日出勤となりました
無事に1週間勤められるって幸せなことですね

>ゆきちさん
あ、はい(;´・ω・)
残業続きでございまして、猫たちから大変不評です
来週からはもっと楽になる…はずw

>miffyさん
はい、本当に様様でございました
昨日は朝また霜が降りて寒かったのですが、今日は暖かくて助かりました
このまま調子が戻れば良いのに…

>kontentenさん
ありがとうございます!
花粉症だと大変ですね…
そろそろ飛散が終わると良いのですけれども。

>mitsuさん
あーそんな感じかもw
ホント助かりましたよー(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-03-12 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。