SSブログ

また [日常]

今朝目が覚めると


調子が悪くなっておりまして

朝イチで子どもの頃からお世話になっている先生のところへ

仕事へ行く前に寄ってから行きました

それでもあまり調子良くなくて

仕事の進み方が悪くて思ったところまで行かず

明日かなり頑張らないとダメかも(T ^ T)

IMG_0355.JPG
困った時にはかりりの背中を撫でるニャ

うん、困ってなくても撫でさせてね


何はともあれ、明日で今週は終わります

久しぶりに整体にも行けると良いなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

大丈夫ですか?明日一日とはいえ無理なさらないように。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-11 23:06) 

miffy

またまた体調悪くなっちゃったんですね。
低気圧が近づいてたからでしょうか?
後半日、無事に過ごせますように。
週末はのんびり出来ると良いですね。
by miffy (2021-03-12 13:13) 

sana

まだ回復途上なのかしら。
頑張ってお仕事行かれていて、えらいです。
でも無理しないで、お気をつけてね。
by sana (2021-03-12 13:29) 

kontenten

お大事にされて下さいm(_ _)m
子供の頃から・・・素敵です☆
私が子供の頃にお世話になったお医者様
私が成人する前に隠居してしまいました(><)
引っ越しして来て以来お世話になっている
お医者さんには長年お世話になっています(^^)
by kontenten (2021-03-12 19:23) 

ChatBleu

えーー?! 大丈夫ですか?
子供の頃から診ていただいている先生って、今、一体おいくつなのでしょう(^^;)
やっと週末! ゆっくりしてくださいね。
by ChatBleu (2021-03-12 19:46) 

BlackTiger

体調悪い中お仕事、つらかったでしょうね。
かりりんくるるんとゆっくり休んで、お大事にしてください。
by BlackTiger (2021-03-12 20:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
今自分の体調がどうなっているのか、自分でもよく分からないのです
どうしてこうなるのかも分かりません
お薬をもらって飲んでいる時にはある程度回復しますけれどもまたお薬が無くなると調子が崩れてしまうので
今後どうなるのだろうと不安にはなっています
月末になれば、楽になれるのではと思っていますが。
体調に影響するのかわかりませんね
by りみこ (2021-03-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。