SSブログ

わーい [日常]

今日、無事に決算報告書が上がりました


わーい!

嬉しくって嬉しくって

浮かれつつ整体へ行きました

IMG_7673.jpg
おかーしゃん、ちょっと浮かれてるニャ

えへへへ、嬉しいんだもん


体調もだいぶ戻っておりまする


そして明日は楽しみにしている

イベントに行ってきます

体調が戻って本当によかったと思うりみこママなのでした



nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

LargeKzOh

安心しましたっ!
by LargeKzOh (2021-03-12 21:33) 

溺愛猫的女人

祝☆決算報告書完成おめでとう☆
良かったですね~明日はおもいっきり楽しんでらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-12 23:08) 

ChatBleu

よかったーー!お疲れさまでした。
今日は楽しんできてくださいね。
by ChatBleu (2021-03-13 08:56) 

ぼんぼちぼちぼち

体調、お戻りになって、ほんとに良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-13 09:13) 

のらん

お仕事も完了♪ 体調も復調♪
心おきなくイベントが楽しめますね(^-^)/
by のらん (2021-03-13 11:42) 

miffy

ミッションコンプリートおめでとうございます~
これでゆっくりできますね^^
今日のイベントは何かな~
楽しんでくださいね。
by miffy (2021-03-13 12:58) 

sana

それはよかった!
報告書も上がり、体調も戻り、楽しみにしていたイベントへ! 何よりです~^^
by sana (2021-03-13 17:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ForAll
この日はとても嬉しくなりました
色々大変だった書類の提出
毎年大変ではあるのですけれども、今年は特に
しんどかったですね
イベントはとても感動し幸せになれましたw
by りみこ (2021-03-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。