SSブログ

ひさしぶりに [日常]

今日は午前中歯医者へ行ってきました

次回は5月

相方と一緒の時間に揃っていらっしゃいと言われてますw

午後からは楽しい場所へ行ってきました

それは

浅田真央サンクスツアーですw

その簡単な感想はこちらへ書きました


IMG_0362.JPG
帰りがちょっと遅めだったのにゃあ

ごめんね


ちょっとうっとりしつつ、今日は良い夢が見られそうw

かりくるはいい子でお留守番してて

大変助かりました

ご飯もちゃんと食べられていますし(少しですけれど)

元気になってきて嬉しい

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

溺愛猫的女人

それは素敵なショーだったでしょうね。真央ちゃんのスケートは可憐で力強くカッコいいですよね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2021-03-13 23:01) 

miffy

アイスショー楽しまれたようで良かったですね~
こんな時期だからこそ美しいものを見ると心が洗われますよね。
ご飯も食べられるようになって良かったですね。
by miffy (2021-03-14 12:53) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、久しぶりに観ましたけれども美しく尊いと思いましたね
真央ちゃんは本当にゴージャスでした
男性たちと踊っていても見劣りなんてちっともないし
女性たちと踊っていても美しさで際立つというか。
本当に素敵でございました

>miffyさん
はい、とても幸せになりましたよ
本当にこういう美しいものに飢えていたのだと思いました。
ほろろんと涙が出ましたよ
ご飯、ゆるゆると日常のものを食べられるようになってはいます
by りみこ (2021-03-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。