SSブログ

家のことをする日 [日常]

今日は家のことを色々しましたよ

お買い物も家の買い物をして

アライグマ活動もして

ちょっとお昼寝もして

良い休日になったかなぁと思います

IMG_0359.JPG
くるるはもっと撫でてもらっても良いのにゃあ

くるるのナデナデ欲求は果てがないからなぁー


今日も相方とりみこママの間をウロウロしては

ずっと撫でてもらっていましたよ

明日からまた一週間始まりますね

体調を気にしつつ

無理のない時間を過ごしたいなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

ChatBleu

おうちのことなんてしないで、のんびりして欲しかったなー。でも、お休みの間にやっておかないと、平日がいっそうきつくなりますものね。わかる。
一週間、無理ないように過ごしてくださいね!
by ChatBleu (2021-03-15 05:36) 

miffy

やっと体調が戻ってきたんだから何もせずにかりくるちゃんとダラダラしてたら良かったのに。
じっとしてられない気持ちもわかりますけどね~
今週も始まったばかり無理せずにね。
by miffy (2021-03-15 13:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうできたら良かったでしょうね
でも寝ているのあまり好きではないんですよね
今週は長いので無理なく過ごしたいデス

>miffyさん
ダラダラするのあまり得意ではないのです
気になってしまって(;´・ω・)
無理なく過ごしたいけれど結構疲れてます
まだ火曜日なのになぁー
by りみこ (2021-03-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。