SSブログ

月曜って [日常]

月曜日って人が多いですねー

あ、ホワイトデーのお返しに


腹痛のあるりみこママはりんごとかバナナとか

もらっちゃいましたよw


バナナは苦手なので仲良しの子にもらってもらってw

あとはお菓子やら、石鹸で出来た花束など

色々といただいてしました

IMG_0368.JPG
かりちゃんにお土産はなかったのニャ

おかーしゃんはお仕事へ行ったのだから普通お土産はありませんw


石鹸のお花は会社のお部屋に飾っておきました

嬉しくなりますよね

今週は長いので無理しないように

定時で帰ることを心がけております٩( 'ω' )و

数字が上がったのだから何の遠慮もありませんw

また年次更新があるのですがそれはまだ先

今は目の前の仕事だけなので

とても気持ちが楽です

今日は早く帰れたのでかりくるを

撫で回したいりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

ホワイトデーのお返し、すごいですね。石鹸でできたお花?何だかとても良い香りのような?
by 溺愛猫的女人 (2021-03-15 19:10) 

ChatBleu

無事、月曜終了お疲れ様でした。
今週長いって、土曜の祝日までお仕事?
このところ祝日はお仕事のうちの会社ですが、今回は土曜なのでさすがにお休みです。
ホワイトデー、そんなものあったなぁ、という今年でございます^^;
by ChatBleu (2021-03-16 05:16) 

miffy

石鹸で出来たお花、ホワイトデーのお返しだったのですね。
ビタミンカラーだったからそばに置いていたら元気がでるかな~
りみこさんもバナナ苦手なんですね。
私もなんとなく好きになれないんですよね。
by miffy (2021-03-16 13:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
色々いただいちゃいました
石鹸で出来たお花はとてもキレイです
石鹸の控えめな香りがしますよ

>ChatBleuさん
はい、ありがとうございます!
そそそ、土曜日も仕事しますよ
おまけに早出(;´・ω・)
ホワイトデーお返しが豪華で恐縮しちゃいました

>miffyさん
そうなのですよーお世話になりましたという感じ?
とてもキレイでウットリです
枯れる心配もありませんし
あら!ナカーマ!
苦手でございます…食べろと言われれば食べられることは食べられますけれども匂いと食感が何とも苦手でございますよ
by りみこ (2021-03-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。