SSブログ

黄色い空 [日常]

今日は黄砂が飛んできてましたね

お空が霞んでおりましたよ

明日は落ち着くと天気予報が言ってましたけれど

落ち着くと良いのですが…

IMG_0373.JPG
くるるも黄色になるかにゃあ?

そうなったらシャンプーしますよ

くるるは濡れると「こーろーさーれーるぅー」と叫びますから


シャンプーするとなったら大事ですけれどもね

今日もちょっと疲れました

早く寝たいなぁと思っているりみこママなのでした



nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

猫毬

黄くるる( ゚Д゚)!?
赤くるる青くるる黄くるる赤くるる青くるる黄くるる
黄砂が凄そうです><ご無事を祈ります。
by 猫毬 (2021-03-17 21:25) 

ぼんぼちぼちぼち

黄砂の時期でやすね。
仰るとおり、明日は落ち着いてくれると良いでやすね。
そういえば、福岡に住んでた頃は、窓のサンが黄色く積もるほど飛んできてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-17 22:27) 

ChatBleu

そちらはそんなにひどいのですね。
体調は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
by ChatBleu (2021-03-18 05:55) 

溺愛猫的女人

黄砂、すごい量が飛散してるみたいですね。洗濯物を外に干せなくて困るとニュースでやってました。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-18 12:06) 

miffy

黄砂、日本海側ほどではないですが、こちらも遠くが霞んでました。
今の時期は春霞とPMと黄砂の区別がつかないので困ります。
くるるんの叫び声、聞いてみたいです(笑)
by miffy (2021-03-18 13:09) 

ゆきち

当地も昨日は空が黄色かったです。
花粉だけでも辛いのにホント困りました・・。

by ゆきち (2021-03-18 14:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
黄くるるになったら即お風呂ですね…
きちゃない(;´・ω・)
黄砂が飛ぶと咳も出て目も痒くなります(T_T)

>ぼんぼちぼちぼちさん
昨日はだいぶ楽になりましたよ
風が収まったので良かったのかもw
あーやはりそうですよね…
近い分仕方ないのですけれども

>ChatBleuさん
そうですね、空が黄色くなります
洗濯物は外に干せませぬ(T_T)
体調はイマイチでございますが、低空飛行中

>溺愛猫的女人さん
飛んでましたねぇー
朝は青かった空が午後には黄色かったです(;´・ω・)

>miffyさん
そうそう、霞なら良いのですけれども、黄砂やPMは迷惑ですよねー
くるるの叫びは可愛くないデス
くるるの声は訛声でございますよ

>ゆきちさん
そちら迄ですか!
本当に迷惑ですよねー
by りみこ (2021-03-19 08:21) 

BlackTiger

黄色い空、見たことあります。不気味ですね。
くるるん黄色くならないでにゃ~
by BlackTiger (2021-03-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。