SSブログ

かりちゃんは健やか [日常]

まだ調子の良くないりみこママ

ちょっと長めの会議が入ったのですが

調子が良くないのでお休みさせてもらいました

資料だけもらってきましたよ

なかなか調子、戻りませんね

IMG_0379.JPG

かりちゃんは健やかニャ

それがとても助かります٩( 'ω' )و

今はちょっと食欲の減退期みたいですけれども

ある程度食べて、しっかり出してくれているので


ホッとしますw

あと数日頑張れそうかな?と自分の体調が不安ではありますが

どうにか乗り切りたいりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ChatBleu

お休み良かったです。ゆっくりしてくださいね。
かりりんちゃんは健やかでなにより。
りみこママが具合が悪い時に調子が悪いと困りますものね。親孝行だなぁ。
by ChatBleu (2021-03-18 19:11) 

溺愛猫的女人

ご無理なさらないようにお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-18 23:06) 

ゆきち

調子がよくないときは休まねば・・。
どうぞご無理なさいませんように。
by ゆきち (2021-03-19 12:15) 

miffy

かりりんもくるるんも元気そうで良かったです。
ママに心配かけてはいけないと2ニャンとも考えているんでしょうね。
明日からの連休はゆっくりできるといいですね~
by miffy (2021-03-19 13:02) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
あーお休みと言っても会議に出なかっただけで社内で仕事はしていたのです(;´・ω・)
会議は拘束時間が長く、体調が悪いのに出たり入ったりになっちゃうから許されました。
本日休日出勤でございますよ

>溺愛猫的女人さん
はい、無理はしてないつもりなのですが…
色々出来ないことが増えております

>ゆきちさん
ですねぇーしかし休んでいても治らなそうな(T_T)
会議に出なくて済んだのは助かりました

>miffyさん
2にゃんは健やかですよー
りみこママの調子が悪い分助かります
本日出勤しておりまーす
by りみこ (2021-03-20 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。