SSブログ

くるるも健やか [日常]

今日は忙しくてばたばた

でも仕事は特に忙しかったわけではなく

お願い事を叶えたり

お話を聞いたり

今日は本当に何してたんだろうと思うぐらいw

こんな日もあります

IMG_0346.JPG
くるるも健やかなのにゃあ

そうね、かりりだけではねw


ママがなかなか復調しない中でもかりくるは

ホント健やかでございます٩( 'ω' )و

明日も仕事のりみこママ

相方も仕事で

かりくるはお留守番になっちゃいます

良い子でお留守番してて欲しいなぁと思っている

りみこママなのでした

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

溺愛猫的女人

お疲れさまです。明日は定時で上がれますように。
かりくるちゃん達、お留守番頑張って(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-19 23:08) 

miffy

今日は午前中でお仕事は終わりですか?
お留守番してる2ニャンの為にも早く帰れますように。
くるるん、毛玉が出来始めましたね。
夏への準備を始めたのかな~
by miffy (2021-03-20 12:46) 

kontenten

休日も出勤・・・お疲れ様ですm(_ _)m
私はお墓参りに行って来ました(^^)
体調・・・早く良くなる事をお祈りしております。
そして、菜の花を探すお散歩も・・・(^_-)
by kontenten (2021-03-20 17:14) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
定時より早く出勤していたので早めに帰れました
かりくるはある程度いい子で待っててくれましたよw

>miffyさん
いえいえ、一応1日中でしたよ
会社にいるだけでちょっと疲れますね
このエプロンの激しい状態は自分でグルーミングした後です^^;
ひどいでしょう?
毎日といてあげるのですけれども

>kontentenさん
はい、今日は出勤でした
月曜がお休みになります
体調どうやったら戻りますかねぇ
菜の花、探したいですね
by りみこ (2021-03-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。