SSブログ

というか [日常]

今日は仕事でした

朝がいつもよりも30分以上前に出勤しまして

会社におりました

でも、今日りみこママは用事なかったのですよ

というか、居ただけw


これなら休んでも良かったよねと思うぐらい

仕事して、休憩して

また仕事して休憩して

仕事は自分の仕事なのですけれども

特に急ぎということもなくw

のーんびりと来月の準備してました

IMG_0369.JPG
かりり、一緒に行けば良かったかニャ?

一緒に行ってくれたらお腹が痛い時間帯に

お腹温めてもらえたかもねw


今日もまだ調子が悪いので


休憩がとても大事になってました

家にいても寝てばかりだったかもしれないなぁ

そんなことを思いながら仕事もちょっとした

りみこママなのでした

ブログを書いている間に大きな地震がありましたね

みなさま、大丈夫でしょうか?


お気をつけて!

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

ゆっくりと仕事が出来て良かったですね。明日はのんびりなさってくださいね。
仕事中に地震警報が鳴り響きビックリしました。津波が来なくて本当に良かったです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-20 23:18) 

miffy

気圧の変化が激しいのが体調不良に繋がっているのかしら。
来週は天気の日が続くみたいなので体調が安定すると良いですね。
お大事になさってくださいね。
by miffy (2021-03-21 12:00) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
忙しかったんですから、ゆっくりお仕事できるのは良いですよ~。ゆっくりできる時にはゆっくりする!
by ChatBleu (2021-03-21 14:05) 

あーちゃ

いつもバタバタと会社で1万歩歩いちゃうぐらい忙しいのにこれぐらいでよかった。りみこさん、無理しないで、のんびりできるときはのんびりしてくださいませ
by あーちゃ (2021-03-21 17:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ゆっくりしましたけれども、居なくても良かったのでは?と思っちゃいました^^;
本当に津波、大したことがなくて良かったですね

>miffyさん
気圧の変化では、今回なさそうです
どうしたものでしょうね
ありがとうございます

>ChatBleuさん
ありがとうございます
ゆっくりしちゃいましたね
今回は闇へ落ちずに済みましたw

>あーちゃさん
あーそうですねw
忘れておりましたよ(^◇^;)
のんびりしてました
by りみこ (2021-03-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。