SSブログ

まだ肌寒い [日常]

今日はほぼ1日雨続き

そのためまだ肌寒い日でした

昨日は仕事でしたから


今日はちょっとだけお買い物へ行き

あとはぐったり寝てましたね

IMG_0378.JPG
くるるは買い物チェックのお手伝いしたにゃあ

それは頂き物で買ったものじゃないよw


テーブルに見慣れないものがあると必ずくるるのチェックが入ります

かりりはちっとも興味がないのでチェックは入りません

さて、明日はりみこママお休みです


でも調子が良くないままなので

病院へ行くことになっています

そこから帰ったらもう何もしないで

寝倒したいと思っておりますw

そうできると良いなぁと思っている

りみこママなのでした


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

くるるちゃんはパトローラーなんですね。
りみこさん、明日は存分に休んでください。お大事に(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-03-21 20:45) 

ChatBleu

よかった。今日はお休みなのですね。
ゆっくりして少しでも元気を取り戻せますように。
by ChatBleu (2021-03-22 05:35) 

kontenten

寝倒すのが一番かも知れませんね(-_-)
引き続き、お大事にされて下さい。
by kontenten (2021-03-22 09:08) 

miffy

今日はお休みなんですね。
ゆっくり過ごして明日からに備えてくださいね。
くるるん、怪しくないかをしっかりとチェックしてくれるんですね~^^
by miffy (2021-03-22 11:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
しっかり確認してくれますよw
可愛いのでお願いしております
ゆっくりしました

>ChatBleuさん
はい、お休みでした
病院へも行ってきましたよ
また今週も頑張りたいです

>kontentenさん
寝倒す野望は叶えられなかったかもしれないけれども
一応スッキリしました
ありがとうございます

>miffyさん
はい、お休みでした
明日から4日間無理なく過ごしたいですねー
くるるはしっかり毎回チェックしてくれますw
by りみこ (2021-03-22 20:36) 

あーちゃ

くるるちゃんは、自宅警備員として、余念がないですね。これなら、不審物の発見も早い!
by あーちゃ (2021-03-23 17:25) 

りみこ

>あーちゃさん
不審物を探しているのか、自分のもらえるものではないのかは分かりませんけれどもね( *´艸`)
by りみこ (2021-03-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。