SSブログ

予定外 [日常]

今日は普通に会社へ行ったのですが

社内工事が入る予定の連絡がなく

3時間程度閉じ込められることが分かって

上司に相談して

帰ることになりました

相方が在宅勤務をしていたので

帰ってきたりみこママを見てびっくりしてましたw

そりゃそうですよねー

そんなに調子が良かったわけでもないので

帰ってゆっくりしちゃいました

IMG_0387.JPG
昨日のかりちゃんはブラッシング後だったのニャ

そうだねw


明日は普通に仕事に行きますよ

今週は働いてない^^;

仕事は片付くのか?w


まぁ片付くなりにしましょうかね

のんびりスイッチが入ってしまっている

りみこママなのでした


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

ChatBleu

いーんです、いーんです。ゆっくりしましょ。
うちの会社も、人が足りてなくて全然、予定に追いつかないんだけど、もう、やれるところでやる、とみんな割り切ってますー。
by ChatBleu (2021-03-24 05:01) 

mitsu

連絡はちゃんとしてほしいです
でも早く帰れてよかったねw
by mitsu (2021-03-24 08:29) 

溺愛猫的女人

のんびりスイッチ、いいことです。
週末まで無理しないでやりましょう。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-24 12:06) 

miffy

今まで忙しすぎて無理してたんだから、ゆっくりできる時はゆっくりして下さい。
今週はのんびりモードで終わっちゃいましょう^^
by miffy (2021-03-24 13:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
まるでくつろぎに行っているみたいなので、ドキドキしちゃいますw
無理ないのんびりした仕事ってあまりこの時期ないので
変な感じです

>mitsuさん
そうなのですよー慌てて帰りましたよ
でも家でのんびり出来て結果的に良かったです

>溺愛猫的女人さん
良いことですねw
今週末を乗り越えて病院へ行きたいですね

>miffyさん
あははは、やはりそうですよね
今週はのんびりしております
by りみこ (2021-03-25 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。