SSブログ

かりりも [日常]

今日ものんびりした日でした

全く何してたのでしょう^^;

結局どうしてもということだけが片付けて

あとはいらっしゃる方の話を聞いたり

色々なことをしてたら

あっという間に1日が終わっちゃいました

明日はもうちょっと色々しなくちゃねー

IMG_0395.jpg
かりりも一緒に行こうかニャ?


お手伝いしてくれる?w


かりちゃんが来てくれるなら、くるるも呼ばないとね٩( 'ω' )و

2にゃん連れて行ったら本気で仕事出来ないだろうなぁw


今週もあと2日ですね

無理なく過ごしている(たぶん)

りみこママなのでした


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

あーちゃ

今週前半忙しく、今日は会社に出勤で、明日は会議で2時間つぶれ、、、気が付くとあっという間に3月がおわっていきそうです。
by あーちゃ (2021-03-24 21:14) 

ChatBleu

ゆっくりされているご様子、なによりです。
いいんですよー。いつもお忙しいんだから、そういう時はのんびりしてくださいね。
by ChatBleu (2021-03-25 05:16) 

ゆきち

のんびり出来る時には遠慮なくのんびりしましょう^^
猫と一緒に出勤には憧れますが、絶対仕事できないだろうな~^^;
by ゆきち (2021-03-25 12:17) 

mitsu

かりくるさんの
人気ぶりも見てみたいw
by mitsu (2021-03-25 14:00) 

sana

のんびりする日は必要ですよ~。
おうちで、かりくるさん達とのんびりしましょう^^
え、会社にも?それはのんびりできないかも^o^;
by sana (2021-03-25 14:36) 

ぼんぼちぼちぼち

かりりちゃん、香箱座りでやすね。
毛が長い子の香箱座りも可愛いでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-25 19:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>あーちゃさん
3月もあっという間に終わっちゃいますね
来週には新年度…信じられません"(-""-)"

>ChatBleuさん
のんびりしすぎてて少し焦るべきかも(;'∀')
日常は忙しくなりますね

>ゆきちさん
あまりにのんびりしすぎて新年度に間に合わなかったらどうしましょうと思います(;´・ω・)
猫と一緒に会社に来たら仕事はしないと思いますw

>mitsuさん
人気は出ちゃうと思いますけれど、かりくるには迷惑でしょうね(;´・ω・)

>sanaさん
ですよねー
家なら良いですけれどもかりくるが一緒だと気になって仕事にならないと思います( *´艸`)

>ぼんぼちぼちぼちさん
ですねーw
すっかりどこにお手手があるのか分からなくなっちゃいますよw
by りみこ (2021-03-26 08:25) 

TAKUMA

のんびり日は大事ですね。
「TAKUMAは毎日のんびりしてるニョだ」byきょん
by TAKUMA (2021-03-29 09:19) 

りみこ

>TAKUMAさん
のんびりなさっているから、心に余裕もあり、素敵なお写真が撮れるのですね!
by りみこ (2021-03-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。